僕らをのせてー、ひとっとびー、でっかいとーきょー 

2006年04月05日(水) 21時17分
どうも、入学ガイダンスに一時間半遅刻!fykです。
早速友達作りづらくするようなことをしてしまいまった、死にたい 笑
まぁ、高校の友達が(ほかの学科に)いるので、大丈夫だと思います。ゲヘヘ

そんなことより弁髪にしたとですよ!ほら!!

きんもー☆
またこうやって人が話しかけづらくなるようなことをする日々でございます。ゲヘヘ

明日は健康診断だぁー
なんでそんなことのために二日も連続で・・・
だるいよーーーー!!!

あ、教科書代ちょっと安かったです。

DAY AFTER DAAAAAAAYY!! 

2006年04月04日(火) 23時20分
ログイン方法変わってログインできねぇーーーー!!
とか思ったらすんなりログインできました、なにこれ。

なんかもうみんなに「更新しろよ!」
と言われたので。更新することにします。
すいぁせんっしたー!!(野球部

えーと、4月5日は入学ガイダンスの日です。
4月6日はなに、健康チェックみたいなそんな日です。

・・・

日にちわけてんじゃねー!!!
です、往復千円かかる電車賃をなんで一日で済ませられる行事のために
2日も・・・2千円も・・・
fykはモーレツに泣きたいです、マジで、号泣。

本気で金欠なんです、定期買う金もありません正直。
マジ無理、勘弁、空から50万くらい降ってきてほしい。
いややっぱいいや。


さーて、ネガティブな日記を読み返すと余計ネガティブになるので
ポジティブにいこーかー、おーっ
今日はBEAT CRUSADERSのNEW SINGLEを買ったよ!(-1、260円)
電車で湘南台まで行ったよ!(-往復240円)
日雇いの派遣会社でお給料を貰ったよ!(+16,440円)
スクールバッグからお金を見つけたよ!(+2,300円)
教科書代が用意できたよ!(35,000円)
えー、現在のfykの命の綱は・・・っと☆

今後の予定
明日:電車賃(−1、080円)教科書代(-35,000円)タバコ(270円)
明後日:電車賃(-1080円)
後日:定期代(5800円)

・・・正直
ほぼゼロ円です。

だれかーーーーーーーー!!!!!

はしーるーくもーのーかげーをー 

2006年03月09日(木) 5時54分
暫く見ない間にヤプログが変わってる!なんだこれ!
便利な感じになったそうで。日々だらだらと書くだけのfykには関係ないッスね、あは。

最近特に書くこともなくNEETな日々を送っています。
なにもないとこんなに暇だとは思いませんでした、まさにNEET
とはいいつつ、日雇いバイトとかで小銭稼いでるのは内緒です。(これでバレちゃう!)
重労働ツライ、二度とやらないといいつつもう三回やってら、いってー。
なんで小銭稼いでるのかは内緒です、俺が遊びてーだけだよ!と言っておきます。
(実は本音かも)

今までも私事ですが、今日はもっと私事。やらなきゃいけないことリストをばwww
だって見なきゃ忘れるじゃん!

・スーツを買う
・小型冷蔵庫を買う
・専門学校の準備(予定の確認)
・ベッドを買う(来月)
・iPodのバッテリー交換
・バイトを探す
・定期を買う
・専門に向けて知識をつけておく(落ちこぼれにならないため)

めんどくせー!!!

おかえり、ただいま。 

2006年02月22日(水) 22時47分
日常のどうでもいいことを
とても素敵なことに変えられたらそれはとてもすばらしい、fykです。(キャッチコピー

fykは「おかえり」と「ただいま」が好きなのです
それと同時に「いってきます」「いってらっしゃい」も好きです。
fykの人生はほとんどそればっかりだなぁってふと思ったわけです。
fykは、なんだ、「よくツルむ友達」みたいなのがあんまいません。
とにかく満遍なく、わるく言えば広く浅く。よく言えば友達たくさん。
遊びのお誘いとか頂いても、事前にほかの友達と予定が・・・
ってのも多いわけで。でもそれでもずっと誘い続けてくれるのは
「おかえり」と「いってらっしゃい」なんじゃないかなぁと
fykはほんとにスッパリと「いってきます」を言ってしまう人なので
ほんでひょっこり「ただいま」と帰ってきて、また「いってきます」。

友達はそれをわかってくれて、いつでも「おかえり」の準備をしてくれるし
「いってらっしゃい」をしてくれる。それは、とてもいいことだなぁ。

fykは友達に順位をつけたりできないし、どの友達ともまんべんなく遊びたくて
でもそれは、友達思いとかやさしさとかじゃなく
fykがそうしたいからなのです、ずっと一緒じゃつまんない、飽きる。
だからいっそ思い切って「いってきます」を言うし、迎えてくれるところには「ただいま」を言います。

だから、なんだ。
帰れる家は、たくさんあればあるほどいいのです。
同じ家だと、飽きるんです。
たくさんあって、その中から一つに帰ってきて「ここにずっといたいなぁ」って思うんだけど
いざずっといると飽きるんです。
「いってきます」があって、「ただいま」があるからそこに居る事が幸せなんです。
贅沢だけどそういうこと。
それを不快に思う人も居ると思うけど・・・

恋愛にするとちょっと違うけど。
数日ぶりに会って、あぁ幸せだなって思って
「おかえり」「ただいま」を言って
でも「いってきます」「いってらっしゃい」を言わないといけない時間が迫るとき
「あぁずっと一緒に居たい」って思うんです
でも
「おかえり」も「ただいま」も「いってきます」も「いってらっしゃい」も無くなったら
その感情は薄れるんだろうなぁ、ないものねだりなんですけど。
いつかはそれが無くなるのが自然になるんだろうけど。
今はちょっと考えられません。

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。 

2006年02月22日(水) 9時28分
MOTHER3発売の知らせを発見し興奮して寝れないfykです。(だいぶ前に発表だったっぽい)
理由はそれだけじゃないけど、なんか寝れないので徹夜します(すごい

fykはあんまりゲームをやらない子なんですが。
有名なコピーライター、糸井重里氏監修のゲーム
「MOTHER」「MOTHER2」だけは狂ったようにやってます。
それ以外のゲームは特に、適度にやるけど熱中しません、ビートマニアくらい。

母親もあのゲームが好きで、二人してもうバカみたいに。
特にfykは一作目「MOTHER」(ファミコン)はもう10回以上クリアしてると思います。
MOTHER2も5回は超えてる。バカだ。

音楽がいい
言葉が良い
戦闘で敵を殺さないのがいい
本当に冒険しているみたいでいい
町と町の境目がなくていい
ほのぼのしてるけど、実は黒い世界がいい
糸井重里氏の雰囲気がいい

ていうか悪いところが無いかもしれない。

てな感じです、そんなこんなで「好きなゲーム」
といわれたらこれしか浮かばないfykに、続編の知らせが来たら涙ものですよ。
小説やらなにやらまで持ってるっつーオタクっぷり。
ちょっとキモいけど、いいんです、好きだから。
というわけで徹夜してます、ずっとメインテーマ聞いてます、中毒。

今日はskrが来るってのに徹夜なんかしてしまったい。
睡魔との格闘してきまーす。
とりあえず朝風呂。

あ、MOTHER3は絶対予約します、デラックスパックで。
4月20日からしばらくはゲームオタクにならせてください。
すぐ終わるから。
あ、でも
もういっかいプレイするわwwwww

ぼーくーのーみーぎーてーを、しりーまーせーんかー 

2006年02月21日(火) 3時32分
こんな夜中にfykです。ちょっと寝ておきたら寝れなくなってしまいまった。
うーん、書くことがありません、ホントに。
いろんな意味で平穏で、いろんな意味で幸せで、いろんな意味で平和ボケしてる日々。
ふと振り返ってみてこんなに大事なもんはないなぁと思います。イエス(?

今日はちょっと祖父の話でも。

母親以上に「筋」の通った人間で。
母親以上に頑固で、正義感に溢れ。
本気で母親や、俺を愛してくれたと、一番実感する人物。
どうしようもない、fykの父親に最後まで救いの手を差し伸べ。
本当にびっくりするくらい不良だった母親にも。
暴力こそ振ったが、しっかりを愛を注ぎ。
きっと今まで出会った中で。
「もっともすばらしい人」と呼べるべき存在なのです。

特に書くべきことは、
祖父がガンになってしまい、あと数ヶ月の命といわれたにもかかわらず。
必死で探し回ったワクチンの効果か、祖父の精神力か、医者も驚くほど生命を維持し。
14年3月、ガンによる闘病生活が終わりを告げるころ。
fykには想像もつかないほどの身体的、精神的苦痛に苦しみながらも。
夜、病院で母一人が付きっ切りで看病し、fykに「危篤」の連絡が来る直前。
最期の言葉

「○○(母の名前)、バンザイ」

この言葉が、母へのリスペクトの意を込めたのか
「俺はもうバンザイ(降参)するよ」の意味なのかはわからないが。
(個人的には、やっぱ良い意味での「バンザイ」ととっている)
意識もあるかないかわからないなか。
目の前にいた母の名前を確かに呼び。最期の言葉をしっかりと届けたことに
感動して、尊敬した、母親からその話を聞いた直後、一人部屋でびっくりするくらい泣いた。

fykの夢は、いつかfykも死ぬとき。
最愛の人や、きっとできるであろう息子か娘に。
最期のメッセージを伝えることです。
殺したいほど恨んでいる人も居れば
死にたいほど愛してる人も居るけど。
最期の最期は、愛を伝えて
この世から「バンザイ」したいなぁ。
と、思うわけです。

母と祖父は、fykの誇りです。
この人たちの血が流れてると思うと。
なんだかやたら元気になる。
エリートにはなれないし、お金持ちにもなれないと思うけど。
二人に負けないくらい「立派な人間」になりたい。

明日のふーあんーに、悩みなーがらいつのまーにかーぁー、夢をみーていーたー 

2006年02月20日(月) 11時49分
6時間ほど前に辮髪にすることが脳内決定しましたfykです。
エクステとかでできんのかなぁ。たぶんできるだろうとのことなのでやります。
辮髪+軽めトライバルボーズ。怖っ!

最近特に何もありません、平穏な日々です。とても。
バイトだー・・・仕事多いらしいので今から行くのいやです、なんか外天気悪い。
そういえば先ほど友人から連絡があり
近々(てか3月5日
車でどっかいくことになりました、箱根かBBQになりそうな予感。
箱根て遠くね? 汗

246から129あたって1号線なのかな・・・渋滞しそー!!!
あ、高校三年生のみんなでいくプチ卒業旅行みたいなもんですが
日帰りです 笑

今からドキドキワクワク(事故へのドキドキが8割)

そんなこんなでメシくってバイトの準備しなきゃー
誰かべんぱつエクステでできるかどうか教えてください 笑

サムライソーーーーーウル!まちがいそーーーーぅでもぉ 

2006年02月17日(金) 19時19分
寒い、fykです。原付乗るっつーのに手袋忘れてそのまま発車とかありえない。
とにかく手が少し死んだ気がします。コンバンワ。

なんだかんだで近況。
ピアスあけました、安ピンで、母親がwww
「ピアスあけてーんだけど、ピアッサーっていくらくらい?」
「じゃあ今あけてやるよ」
ってノリですね、うん。ちょっと痛かった。

でもって、アランジアロンゾっていうお店があるんですけど。
そこのカップ「よだれちゃん」を買いました、近々画像をUPしようと思うけども。
よだれちゃん、マジカワユスなわけですよ。
気になる奥様オネーサマオニーサマオヤジ達は「アランジアロンゾ」で是非。

よだれちゃん、2個並んでこっちを見てます、いいなぁ。
fykは外見とは裏腹に変なセンスばっか持ってるので。
部屋からもちものから変なのばっかり集めようかと
思っている今日この頃です。
アジアン寄りというか、どちらかというとアメリカン。
ナンバーとか看板とか部屋に欲しい。
でも部屋は壁・天井・床が茶色いし
日当たりも微妙なのでアジアンにしようかと。
あぁ微妙なお年頃(?

最近ミクシーがすごい。
なんか知ってる人からたくさんメッセージが。
みんなすごくありがとうございます。
ワーイ。

ユーエフオーのきどうにそってーあーなーたーとーとうひこうー 

2006年02月15日(水) 0時41分
続きまして今日感動したニュースを一つ紹介しまっ。fykです。

「監督、ヤンキース戦観戦の費用を自分の通う学校のために寄付した少年をヤンキースの試合に招待」
と、長い題名だなコレ(ボキャ貧)

まぁつまりは、ヤンキースファンの少年が、今にもつぶれそうな学校のために。
ヤンキースの試合を見るため貯めたお金1000ドル(12万くらい!)を学校に寄付したとかで。
それに感動したヤンキースの監督がその少年をヤンキースの試合に招待したっつーわけでおまっ。
ほんでヤンキースの監督は少年に手紙を送ったとか。
でもって、メジャーリーガーになるのが夢な少年に
「どんな未来を選んだとしても、君は大きな成功を収めるだろう。しかし、メジャーリーガーを選ぶのなら、一塁のポジションは空けておくつもりだ」と。

いや、素晴らしい。
おら感動しました。

12歳の少年らしいです、12万貯めるのは容易ではなかったでしょう。
でもってそんな大金を「ヤンキースの試合に行きたい!」っていう夢を諦めて。
自分の通う学校へ寄付って。
そうそう出来る事じゃないですよね。
こういうところは素直に日本人、老若男女問わず見習うべきだなぁと思いまった。
自分の学校を愛すとか、自分の国を好きになるとか。
理由はいらないよなぁ、うん。

なんかの記事で読みました、外国の子供の言葉
「だって自分の生まれた国じゃないか!好きで当たり前だよ!」

こんな発言に感動してる時点で、その子にとってはありえないことなんでしょうねぇ。
理屈的に考えすぎてんだなぁ。

明日は登校日です、寝よっ。

こころーゆらすーことばーーからだーゆらすーリズムー 

2006年02月15日(水) 0時23分
ただいま!GO!GO!7188のライブから帰ってきたfykです。
よかった、うんよかった、惚れた、いや前から惚れてるけど、やっぱイイ。

まぁそんなこんなで、巷じゃグルメのfykと呼ばれているやらいないやら。
今日も夢の町、SHIBUYAにておいしいゴハンを食べてきました。
TOKYOではお馴染みお肉料理のお店「ねぎし」
fykは高2から見つけては寄って見つけては寄ってしてるんですが

今日はせっかくskrとSHIBUYAに来たのでおいしい物を食べようJA NA I KA☆と
ねぎしを探してきました、近くにあったけど。
まだねぎしを知らないハラペコミート予備軍の奥様オネーサマヤンチャボーイヤンチャリーマンな方々は是非。あそこなら肉が旨い、肉・肉・肉づくしでございます。
かと思えばテールスープもついてたり、麦ゴハンにとろろ、漬物もついてくる豪華なメニューなんですけどね、普通に食っても1000円ちょいです、女性なら千円以下でイケます。


そんなこんなでグルメなfykのグルメトークおしまい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがとうコメント
アイコン画像fyk
» DAY AFTER DAAAAAAAYY!! (2006年04月05日)
アイコン画像skr
» DAY AFTER DAAAAAAAYY!! (2006年04月05日)
アイコン画像こうた
» DAY AFTER DAAAAAAAYY!! (2006年04月04日)
アイコン画像fyk@追記
» DAY AFTER DAAAAAAAYY!! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる