快適な作業の為には鍼灸が必須だった

June 10 [Wed], 2015, 10:39
私はよくマッサージを利用することがある・・。

肩こりや腰の痛みが感じるときに
ひどくなる前に揉み解してもらおうと思ってマッサージを利用するようにしているのだ・・。

マッサージは体が疲れているなと言うときには本当に気持ちが良い・・。

癖になるというのはこういうことを言うのだろうなと思ってしまう・・。

そのマッサージの中で
もちろん肩などをもんでもらうのも格別に気持ちが良いのだけれども、
意外とうれしくなってしまうのが顔のマッサージだ・・。

顔もこっているのだということが
顔をマッサージしてもらうと非常によくわかることが多い・・。

確かに考えてみたら私なんかは毎日、パソコンとにらめっこの生活・・・。

パソコンに対して愛想笑いをすることもないし、
表情を変えることも基本的にはない・・。

つまり無表情と言うわけだ・・。

無表情と言うのもそれはそれで、確かにこるだろうな・・。

そう思うのだ・・。

だって、ほとんど動かない姿勢を保っているのと同じだものね・・。

顔のマッサージ・・・。
意外と気持ちが良くて好きなのだ。
そういえば妻がイチオシする横浜の鍼灸へも行ってみたいな。
しっかり効いている感じがするんだそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさこfyjnwa8e
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fyjnwa8e/index1_0.rdf