フィリピン式ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 12 [Thu], 2008, 11:34
詳細はこちら








まずは実践された方の声をご覧下さい。
こんなのありですか?

正直に言うと、あまり期待してはいませんでした。
(ゴメンナサイ)今までもこういうダイエット法
みたいなのを買ったことがあったんですが、
「こんなのムリ!」って感じのものばかりだったので。
マニュアル見て、ビックリしましたけど、とりあえず
カンタンな内容だったのでダメモトでやってみたら
始めて3日目くらいにはもういい感じになってきて、
結局、トータルで7kgやせました。ウエストは−9cmです。
今では本当に体調がいいんです。
やせたことももちろんウレシイのですが、体調がいいのには
本当に感謝しています。
神奈川県川崎市 荒井様




詳細はこちら




わずか1ヶ月で−5kg・・・スゴすぎます。

まず、結果報告です。始めて40日ほどですが、−5.5kgです。
始める前とたいして変わったことはしていないですけど、
友達にも「なんか最近、痩せたよね」って言われました。
私の返事は「まあね」って感じで喜びを味わっています。
もうちょっとしたら友達にも教えてあげようかなと思っています。


東京都 吉岡様

来月結婚します。




詳細はこちら




真木様、このたびは本当にありがとうございます。
実は私は8年間も付き合っていた彼がいたのですが、私は彼との結婚を意識していたのですが、彼はというとなにかこう決心がつかないというか、煮え切らない様子でした。
それとなく彼に結婚の話題をふってみたこともあるのですが、
彼の返事といえば、
「おまえ、結婚したら今以上に太りそうだな」 という辛らつな言葉でした。
「太りやすい体質なんだからしょうがないじゃない!」と、
言い返してはいましたが、内心おだやかではありませんでした。

そんなときに、真木さんのダイエット法を知り、
何とかしてほしいという思いで取り組んでみました。
それから5ヶ月、ついに彼が「結婚しよう」ってプロポーズしてくれました。

今では結婚の準備で毎日あちこち飛び回っています。
ありがとうございました。そして、ありきたりですが
これからもよろしくお願い致します。
山形県  伊藤様


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィリピン式ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる