門別競馬場遠征ツアー回顧録チャリ部

October 19 [Tue], 2010, 16:40
ですか、パン派ですかパンも好きだけどやっぱ、ごはん派じゃないけど問うどん派ですか、そば派ですかうどんも好きだけど、おソバかな派じゃないけど問コーヒーにされますか、紅茶にされますか何もされてませんが、どっちも好きです問目玉焼きは半熟が良いですか、しっかり焼いたのが良いですか半熟問納豆は好きですか極小粒が好きです問セロリは好きですか匂いがキライなので生で食べたことないです問牛乳は飲めますか飲めますが特に好きではないです問餡子アンコは平気ですかこし餡大好き問フォアグラキャビアトリュフ、どれかを食べた事はありますかありますが、オードブルとかでちょっとだけ問漫画は読みますか好きですが最近は読んでません問イラスト絵漫画を描きますか学生の時、油絵やデッサンの授業がありました美大ではありませんが問本は読みますか読みますが、家で読み始めると止まらなくなるのでなるべく電車の中一夜限りで読むことにしてます問小説を書いた事はありますかでコミュに入ったので少し書きました問中国史は好きですかアニメ三国志を見るのはすきですがよくわかりません問洋楽は聴きますか自分からは聴きません問クラシックは聴きますか流れていれば問カラオケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyip6ggct3
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fyip6ggct3/index1_0.rdf