9月に入りましたね 

September 02 [Sat], 2006, 22:06
もうすぐ受験になります・・・。どうしよう、まったく勉強してねえ・・・また浪人か? そ、それだけは避けたい。 もうこの時期になるとどこの大学行くか決めてて学校に資料請求したりするんですよねぇ・・・。 だから私もしましたよ資料請求。受験生は多分皆知っている、知らない人は覚えてね? その名もリクルート進学ネット!こんなにばば〜んっと言うことでもないのですけどね;; いちお資料請求するともしかしたらなにか貰えるようです。私としてはDSが欲しいのだけど、もし当たったら・・・・よけいに勉強しなくなるという、過酷な試練が!!がんばれ私?負けるな私?欲望に忠実なこの弱弱しい理性に愛と勇気と希望を!!?

よさこい 

August 13 [Sun], 2006, 17:43
よさこいが終わりました。
高知県民のくせに、私は人ごみが苦手なので、見に行ってはいないのでテレビで見ましたが今年も良かった〜w
毎年よさこいが始まりだすと、高知は活気が出てくるのでとっても嬉しいです。
来年は大学通って、よさこい見たいな・・・。

やっちまった・・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 16:42
やっちゃいました・・・。
お金取られちまいました。
まぁ教室にお財布忘れていくわたくしが悪ぅございますが、金取るこたぁないじゃないかそれも札だけじゃなく小銭まで取って行きやがったよ。
10円玉と1円玉と5円玉だけ残して・・・。変な同情で残していったのか、それともたいした物じゃないから残したのか・・・・謎だ。
もう金が戻ってくるのは諦めとりますが、どうかお金取った奴が私より不幸になっとりますように(南無南無)

はまっているものパート2(同士求む) 

June 26 [Mon], 2006, 20:33
私が今はまっている食べ物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カシスチョコですΨ((`∀´#))Ψ
うんまいのよこれがww
もう、一日1枚から2枚食べとります。
おかげで太りました煤i`д´|||) ガーン
くううううなんでこんなにうまいんだカシスチョコおおおおモグモグ
(PCで打ちながら食べてる)
はぁ・・・うんめぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
このなんともいわれぬ酸っぱさがス・テ・キ
もう、離れないんだから
10キロ太るぐらいまで食べてやりゅうう
みなさんもぜひ食ってみてください。
ちなみに、友にはなんでこんなマッズイもん食えるが?っと言われまいた。ほっとけ、わたしゃ旨いんだよまぁときどき味覚私変かな?って思うことがしばしば・・・・(゜о゜;)ヾ
イや!私は味オンチではない!!絶対多分きっと・・・・うぅ。カシスチョコ大好き同士求む!

んふふ 

June 25 [Sun], 2006, 13:30
お休み〜♪お休み〜♪私の心は晴れ模様♪
だけど、お天気は雨模様
お外に遊びにもいけない〜うがーーーーー
まぁ、のんべだらりとテレビ見ながらすごしておりますけどね。
ご本を買いに行きたいのさ!読みたくてしょうがないこの心境分かってくれ!!お天気よ
この頃京極シリーズにまたはまってしまいまして、
もう続きが読みたいのなんのって
テストの国語の小説のところでとっても京極に似た書き方だったんですよ〜
たまんね〜(●´艸`)フ゛ハッ
もうテストのときは顔が緩みまくりでしたww
明日、晴れても塾で買いに行けないからつらいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今からでも遅くない!!晴れろ!

お・・・終わった・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 19:43
イエイ!終わったよw
頑張ったね私!!
本当はわかんなくて始終寝ておりました・・・・。
わかんないものはわかんないんじゃい!
なんで、日本史のテストに越後屋出てきてんのさ!
普通ださんやろ。
まぁ、終わったものはしょうがないので、頑張ってそのままやってみますよw

明日・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 0:01
明日・・・・いよいよですね・・・・。
がんばってお星様に祈ったし、勉強は・・・・・してない・・・・・。
だって私の県は、今日雨でなんだかこうほら、やる気がしなっかたというかなんというか・・・・。
ごめんなさい。いい訳です。晴れていろうが、晴れてなかろうが勉強には身が入っていません。(いいのか?)
今日の授業は一時間目はずる休みしちゃいましたし、六時間目の英語では魂がお花畑の中にいました。もう浪人生のすることじゃないですね。書いててすっごく自覚しだしました・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ〜い、今までのことは忘れてなんとかまじめに授業受けるように頑張ります!
目指せ!!授業中居眠りゼロ!

はあ、疲れた 

June 22 [Thu], 2006, 18:11
今週の土曜日実力テストがあります。
ぜんぜん勉強してねえ・・・・・。どうするよ。
また母に怒られるうう
もうこうなったら腹をくくってお星様にお願いします。
勉強した方がいいんでしょうがしたくない・・・・こんなんだから大学に落ちたのでしょうね。
今思い出すだけでもつらいわ〜
まあがんばってテスト受けますw
頭のすみっこでも一緒にお星様にお願いしてください

おひさしぶり 

May 14 [Sun], 2006, 20:17
はぁ〜ひっさしぶりにブログ書きました。う〜ん楽しいw
予備校がもう大変で大変でぜんっぜん書けんかった・・・・ってHPやる暇はある私(オイ
この前先生が魂がどうのこうの言ってましたが、英語に関係あるんかい!って突っ込みたくなったよ。
でも魂ってほんとのところどうなんでしょうね?人は死んだら少し軽くなるらしいですが(魂の重さを調べた学者がいる)魂があるからって生きている私たちにはあんまり関係ない気もする・・・むむ〜
英語の先生よ!!けっこう悩むものを話題にせんでくれ!勉強に身が入らんやんかw

やってみた 

April 13 [Thu], 2006, 22:19
前々からやってみたかったgifアニメをがんばって作ってみました
こいつです!いかがでしょう?初めての割には良くできた方かな?とか思っておりますが(^O^)ちなみに題名は金でここに出てくる子のモデルは私です。
プロフィール
fukku
趣味:読書、絵を描くこと
特技:極度の方向音痴
好きなもの:文旦、本、紫色
嫌いなもの:辛いもの、勉強(特に英語)
ブログランキング/ブログランキング(カテゴリー別)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる