この前の偉大な男はhideのことやからね。。 

2009年05月04日(月) 12時33分
最近なにしてるやろ〜。。

もぅすぐ給料日。。




ぁあ来週あたりエウレカセブンの映画見に行くってくるわぁ。



偉大な男。。 

2009年05月02日(土) 18時58分
今日は日本が偉大な男を失った日だよ。


もぅ11年くらい経つのかぁぁ。。



俺もロックの神様と呼ばれるよう頑張ったるわさ。


Windows7ベータ版のOS。。 

2009年04月27日(月) 9時17分
昨日夜12時に起きてから眠れなかったので暇つぶしにインストールしてみた。


感想は


綺麗〜〜

でもファイルとか慣れるまで見にくいかも。

いやしかし、OSのマルチブートがこんなに簡単やとは思わんかった。



てかまだ自転車乗ると寒いなぁぁ〜〜((((−皿−))))



こんなOSでこれだけの機体を動かそうなんて!!。。 

2009年04月26日(日) 14時25分
先月からキーボードが作曲に導入されて、作曲が更に楽しく、新しい発想も次々と降ってくる最高の気分!。


あとは作曲ソフトだけだ。


やっぱ作曲は一人でやるもんやなぁ〜っとしみじみ思う。
誰か居ると集中力が一瞬で消えてしまうまぅ。


新しいベースとかギターも買わないとな。


よーし!



働け〜〜〜行け行けぇぇぇ〜〜〜〜!!





そろそろ携帯が壊れそうなので。。 

2009年04月22日(水) 22時46分
iPhone 買うねん。


とりあえず在庫なかったから今日は予約してきた。


あぁ〜でもアドレス変わるらしいんよ〜めんどくさいなぁ。。


てなわけで近々アドレス変わりましたメールが行くかもで。


電話番号は変わらんから大丈夫。


ぁ〜でもめんどくさいなぁ〜アドレス変更メール。


メール帰ってきたらどうしよ。。笑

弱肉強食。。 

2009年04月21日(火) 12時12分
ぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キーボードが鳴らん!なぜ!


わからない


マジかぁぁ〜〜〜




次から次へと。。



こんなんじゃ〜金貯まらんての





きぃぃぃ




囲碁難しいですはい。




カレーのとき飲みたくなるのは牛乳でしょ。。 

2009年04月18日(土) 21時45分
さて




今更やけど




飴←に




「ちゃん」は必要なのか。




なぜ飴だけちゃん付けなのか。




ガムちゃんとは言わないし。




さて




飴ちゃんでも食うか




ナムコ。。 

2009年04月17日(金) 13時48分
最近ナムコの早番に入るときは店が開くまで必ずアニソンのユーセンつけてるんやけど、今日はすごかった。


いとうかなこ とか
平野綾 とか


いや誰かわかったのそんくらいやけど。。


今日のメンバーは全くわからんかったみたいやけどな;



さぁ今日はタクト来るみたいやし作曲かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な?



桜舞い散ってますけど。。 

2009年04月17日(金) 9時22分
戦場のヴァルキュリア面白い!


てか戦闘難い。。


一回じゃクリアできへん。。


コンティニューしまくりでやってます。。

自宅スタジオ。。 

2009年04月15日(水) 17時17分
あと防音やったら完璧やのになぁ。。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一味VS七味VS舞子さんヒ〜ヒ〜。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» また放火かなぁ〜。。 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» ボーカルを自宅レコーディング。。 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボーカルを自宅レコーディング。。 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ちゃりで門真、またまた行ってきたのだ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ファミリーマート。。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる