ブログの移転ですっ! 

September 07 [Sun], 2008, 15:27
ちょっとブログを移転いたしましたっ
次からはこっちになります〜〜

http://fyell.blog33.fc2.com/

これからもよろしくねっ

なんちゃってビール 

August 17 [Sun], 2008, 8:23

ウーロンだけれど飲めない〜〜っ

をビールの泡のようにしてくれた友達

無理しなくていいよって言ってくれた 

August 16 [Sat], 2008, 21:20

かわいくないからイイのっ! 

August 15 [Fri], 2008, 20:46
こんばんはです

今日もあついです〜〜う〜溶けちゃいそう


この間久しぶりに学校の友達に会ったのですがっ

なんと、キューピーのお土産をくれたんです〜


いま話題のご当地キティちゃんならず、ご当地キューピー


友達の実家が岐阜は高山にあるので

そこのさるぼぼキューピーをくれたのです〜〜



ちょっと不格好なトコがツボなの




それを、家にかえってから散々家族に自慢してたせいか
今日偶々両親が旅行に行ってきて・・・









じゃーん
またしてもキューピーを手に入れてしまいました(笑)



ちょっとシュールなトコが喜ぶだろうと思って買ってきてくれました

どうもありがとぉぉ〜〜〜
わたし大切にします〜〜〜







そして、またしてもご当地キューピーについて熱く語っていたのを見た別の友人が
なんと長崎まで行ってきてレアキューピーをかってきてくれたんですよ〜〜






その名もかすてらキューピー


かわいくなーい



でも、そのかわいくないところにすっごく惚れちゃって



既に携帯には5つのご当地キューピーがそろってます
まさか1日で3つも手に入れられるなんて思ってもいなかっただけに最高に嬉しい1日でしたっ

さくらのイベントでした 

August 14 [Thu], 2008, 23:55

こんばんはっ

ちょっとさっきからパソコンのデータ整理をしてたら
懐かしいSSがいろいろとできてきましたっ


SSは一切修正してないので、ちょとみにくいですがっ


クラさんと今年を観に行ったな〜なんて少し
思い出に浸ったりしていますっ








アイテムなんかより

こんなきれいな桜だけでも一緒にみれてうれしかったっ

また来年も咲くと良いな。。。。







なんとなくピンク関連で

変顔夫婦です(笑)

リアルお家の見学 

August 14 [Thu], 2008, 23:00
こんばんはっ

毎日毎日ホントあついです


最近、なんだか情緒不安定でなかなかマビにインできなくて残念

はやく治りたいよーっ



話は変わりますがこの頃少し写真を色々撮るようになりました



誰だっけ・・・いつか聞いた言葉・・・。



「写真は心の中も捉えるんだよ」


あぅ。。。一理あるなぁと思ったのです


そこで、適当ですがっ、がむしゃらに撮ってみたものたちですっ


テーマはお家のなか

暑いとなかなか外に出られないので、中で色々試してみたです






フェルナン家玄関





何気におトイレ





わたしの友達のピアノ






今付けてるネイル
ネイルはおんなのこの必需品



そういえば・・・マビノギにも美容関係のもの実装されないかなーなんて
顔パーツにアイシャドウとかチークとかオプションでもいいから付けて欲しいカモ

お洋服の実装もたのしいけれど、
目に見えるアクセや、バッグ、傘なんかもいいなっ

海に行きたくて 

August 13 [Wed], 2008, 19:48

今年もあつーい夏がきましたねっ

夏になると沖縄にいきたくなって。。。

これは去年の写真


またいつか素敵な出会いがあるといいなっ

最近おこったできごと 

April 29 [Tue], 2008, 20:02
おひさしぶりですっ

またまたブログを更新するのが遅くなってしまいました
ごめんなさいっ


さいきん、ちょと生活がころっと変わってしまい
大好きなマビノギもインが少なくなってしまってます

ちょとショックなのです

でも、空から降ってきたおおきなチャンスだから
がんばっていこうとおもいますっ


わたしが奏でる三線に花が咲きますようにっ

反抗期のりんごたん(>_<) 

February 23 [Sat], 2008, 18:23
こんばんはですっ

きょうはお昼頃からゆきが降ってきて、たちまち銀世界ですっ
もうすぐ3月なのに今年は積雪はひどくないものの、降る回数が多いなって思うですね〜




最近・・実は・・、わたしちょっと悩みがあるのです。。





そうなのですうちの一番手の掛かるりんごたんが更にやんちゃになったのですっ




もともと、何でもひとに話しちゃうクセがあって、
ここだけの話だからねっって、言ったにも関わらず・・・











いったそばから、しるきさんに話してるしっっ


もう話筒抜けじょうたいなのですっ










挙げ句の果てにはえさで買収されてる・・・・
ディリスおねえさんにも聞こえちゃってるし・・・・あぅあぅ








さすがにすこし怒ったので、りんごたんには罰として、ダンバートンのMGにて
放置の刑に処しましたっ






少しは反省したかとおもったのですが・・・・

おしゃべりなりんごたんは、それ以降もまったく変わらず


しるきさんに情報を横流ししています。。。






このとき、ディリスおねえさんが言った慰めの言葉には
ひじょ〜〜に身に染みるような思いでした。。



さすが、大人の女性です言うことがちがうのです。。

メガマックに挑戦状ですっ 

February 23 [Sat], 2008, 17:16
こんにちはですっまたまた更新が遅くなっちゃった

なかなかマビにもネットにも繋げなくて週末に一気にUPがこのごろのすたいるですっ





今回は、あいぜんくんのブログにもあったゴールドMメガマックに挑戦したのですよ(実施日:2007/12/24w)




かなりおっきいことはCMや友達から聞いてたので、
今回秘密兵器のStomach Of Ironくん(鉄壁の胃w)を引き連れて
いざという時のために、スタンバイしてもらいました(笑)



でっ、とうとう頼んじゃいました〜〜




お互いセットでっ




今回、めがたまごと、めがとまとがあったのですが

わたしはトマトで、連れはたまごで挑戦ですっ


ふたをぱかってあけてみると・・・・







じゃーん




やっぱりおおきすぎっ

パティから溢れんばかりの具材たち。。。
どうやって食べればいいのっ



わたしが悩んでいるあいだにも、隣のお方は

ふつーにぱくついてましたww


「あの・・・溢れちゃわないですか・・?」




「ん?いや、特に。普通だが。」




たしかに、特に大きな崩れもなく美しく食べておられましたw
でも、断面図はみせられませんっ(相手からの要望です








なんとか、わたしも完食しましたがっ、結局サイドメニューは全て残しちゃって連れに食べてもらいましたそれでもかなりきついですっ




ちなみに、今回のメガマックのかろりーを調べてみたところ・・・・



なんと1000calもっ



これは・・・・・メタボへ近道出来そうな感じです。。。

でも、ファーストフードって体に良くないってわかっててもついつい食べたいって思うときがあるからホント不思議なのです〜〜


またダイエットの目標体重まで遠ざかるようなきがしましたっ
しばらくのあいだは自重なのです〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェルナンデ
読者になる
キホールサーバー在住ギルドはSYGNUSですっはじめてから半年になりましたっ
最近はパーソナルカラーを水色からピンクに替えて少しイメチェンしたのです〜
いつかお金を貯めてピンクのヒーラーフルショをつくりたいなっ☆
目下、ヒーラー修行中なのです〜〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログの移転ですっ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログの移転ですっ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ブログの移転ですっ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログの移転ですっ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログの移転ですっ! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ブログの移転ですっ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログの移転ですっ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ブログの移転ですっ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ブログの移転ですっ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログの移転ですっ! (2008年09月15日)
http://yaplog.jp/fyell/index1_0.rdf