ひとり。 

November 29 [Thu], 2007, 23:26
だめだ。

なにをしても。
なにをかんがえていても。
ひととはなしているときさえも。
なみだが。こぼれてきます。

なんだろ。これ。
なんだこれ。

なにがつらいのか。
なみだが。なぜこぼれるのか。
わかんない。
ひとに説明できない。
ただなみだがでてくる。


今日はさすがに周りにばれたかな。
誰からも指摘はされてないけど。
なかなか席に戻ってこなかったり(赤目のせいで)
声や。目や。視線で。
周りに違和感与えてるんだろうな。
隣の隣のリーダには。ばれた気がする。


目を合わせなくって。
ごめんなさい。


なにが自分に。
影響を与えているんだろう。

どうでもよいことも気になる。会社に来ない同期を。誰かが心配するだけで。
それを考えただけで。なんかナケテキタ。
わたしがんばってるよ。
あいつはぜんぜんかいしゃにこないよ。
しごとしてないよ。わたししてるよ。
自分が疎外されてるわけじゃないし。
上司は認めてくれる。とおもう。
なのに。なんだこのきもち。
構われたいわけじゃない。
気付いてほしいわけじゃない。
助けて。って思ってるけど。実際助けられたらやだ。


答でないよ。
行き場がないよ。
なんだよ。
なんだよ。
なんだよ。





ああもう。集中できない。
この状態。続かないで。
涙出ないで。
お願いお願いお願い。

よわくない。
つよくもないけどよわくない。そう信じてここまできた。
からだが自分の意志でコントロールできないけど。
いまは。たかが「いまは」だと思うから。

がんばろう。
がんばろう。
まだまだ大丈夫だ。

わたしはよわくない。


かしこ。


今日も終電まで仕事。
今日は地元についても。
誰も迎えにきてくれない。
タクシーで帰るか。20分歩いて帰るか。まよってます。


わたしは。今日じゃなくてもひとりです。

ばかばかばか 

November 29 [Thu], 2007, 13:50
なみだがかってにでてくるよー
ばかー

めしだー

わらえー!

あさからちかんされた… 

November 29 [Thu], 2007, 7:27
おはよう。

会社で二回目の本気泣きの次の日の朝です。
もちろん泣いた顔は。周りに見せません。
前回は同期の前だったけど。昨日は一人隠れて泣いた。
目の赤さや。声で。ばれてたかもしれないけど。
しらをとおすしか。ない。。。よね。

メノマエから仕事がどんどんたまっていって。
隣の先輩(よくないひと)は休むし。
逆隣の先輩(いいひと)は仕事抱えすぎて頼れない。
なのに。聞いてない仕事を「明日の午前中まで」とかいわれたり。
逆に。
「○○さんはほんとがんばってるよね」って褒められたり。
(仕事たまりすぎて)管理のリーダに「手伝おうか」って言われたり。
でもそんなの。自分より確実に忙しいひとに手伝ってもらう。とかできない。

たすけて。なんて。
まだいえません。



そんなきもちで。ぐるぐるしてたら。
なんかぶわっと。なけてきて。

ひととはなすと。ぶわっとかおがあかくなった。



もうぜんぶきもちわるい。
わりとすぐ泣きたくなる。涙が止まらなくなる自分もいやだし。
今の環境もいや。だけど。
それ以上に逃げ出したり。途中で投げだすなんて。
もっともっといや!


いやだもん(´;ω;`)


泣き虫で負けず嫌い。
これが私のほんとの姿です。


きょうはハッピーになりますように!

というか。今日から親が五日間南の島にいっちゃいます。
プチ一人暮らしです。
ええ。終電→帰宅→朝7時家を出る。な私。
危険な香りですね。朝起きれる自信ない。

しかも。誰ともあそぶ予定がないよー・゜・(ノД`)・゜・。 もちろん彼と会う予定もない…
まったまには違うメンバーで飲むのもよいか…
・゜・(ノД`)・゜・。でもさみしい(ループ)

ぬわーん!



かしこ。

じ っちゃんのなにかけて。 

November 28 [Wed], 2007, 7:34
朝起きて。
まず思ったこと。

「あー!眠い!」


(ρ_-).。οΟ
(ρ_-).。οΟΟ
(ρ_-).。οΟΟΟ Ο


今週は友達の誕生日会があるのだけど。
初めて行けそうにありません。
大好きな友人なので。盛大にお祝いしたかったのだけど。
部署の同期内での誕生日会のほうが先約。
だったので。まあ。いたしかたない。

私な大好きな彼は。最近帰るのがはやい。
(うちの会社は。とある機能により。
友人が帰宅したら。自動的にわかります。)
やっぱり毎日「今日一緒に帰れないかな」とか。
思っちゃうわけで。なので。
先に帰られてしまうと。ほんとテンションが下がりまくる。

欲ばかりの女子です。私。



あいたいよばかー!
はなしかけたいのに。
なんかがじゃまするよばかー!
ばかは私だー!





自重。

かしこ。



夜。
あれを隠蔽。
みちゃった。
きいちゃった。
おとなってこわい。

つらい。 

November 28 [Wed], 2007, 0:23
鼻がつーん。ってなった。
帰りの電車の中。
だんだん視界がぼやけてった。
上を向いた。
誰かと目が合いそうで。下を向いた。






めがかわいて。いたいです。
かたがこって。くるしいです。
仕事が降って湧いて。なくなりません。
なのに仕事をしない。ミスする先輩が隣にいます。
いらいらするな。っていうほうが無理。
きらいきらいきらいきらいきらい。
こんなことばかり。こんなことばかり考えちゃいます。
考えたくなんてない。書きたくなんてない。
のに。
のに!!


人を憎むと。憎む行為自体が胸に刺さって。
余計くるしい。

ちゃきちゃきっと。
仕事片付けよう(´;ω;`)
ないちゃだめだ。
明日もがんばるんだ。

いまにも。
からだもこころも。

こわれそうなんです。

あいたいよ。



かしこ。

キテいる。 

November 27 [Tue], 2007, 7:39
おはよう。

土日に旅行にいったからか。
火曜日にして。この目覚めのわるさ。ねむさ。
だるだるーんな感覚。
ねむいよーねむすよー

じゃっかん。のどもいたいね。
風邪はひきたくないな。よいことないもん。


今まで。誰も裏切ったことのないひと。
っているのかなあ?
私が裏切って切って切って。いるのは。
自分。自分との約束はすぐ破ってしまう。

すてきなわたしになりたいですね。


ってもう。
ねむすぎて。はんぱなく。
日記。文章。が書けません。


ふしゅーXC<- _ ・)

かしこ。



ふしゅ…(´〜`;)

さんれんらんらんれんQ。ニ。サン。 

November 26 [Mon], 2007, 8:35
どよーび。24。

前日の連絡嵐の理由は。
日曜日に日帰りで温泉!の予定を。
急遽「泊まりでいかない?」と変更になったから。


で。
いつもの。高校の同級生カップルと。
もう一名。週休6日のKと。
四人で草津へ。

レンタカー内では。
いつもいつもの「ぐだくだ」で。
出発地の埼玉の。見頃な紅葉を横目に。
きらきらと落葉した群馬/長野へむかいます。

泊まった場所は。北軽井沢のコテージ二階。
なぜかTVがBS放送しか映らず。地上波がみれなーいな場所でした。
(BS放送ってつまらない!)
夕飯は。鍋を手づくりして。
はふはふいいながら。
ビールと芋焼酎とウイスキーとみかんを。ぐぐい。
なんとも。ヘルシーでカオス空間でした。
安室奈美恵大合唱とか。ね。
23才。年取ったねー


そんなこんなで楽しく飲むも。
2時に。起きてるのは私のみ。
みんな寝ちゃうの早いよー(´;ω;`)

変わらない関係も素敵だけど。
何も起きない。空しさはとっくにおなかいっぱいです。

なんて。旅行中にわるいほうこうにゆくのは。だめです。


ぐーっすりねむって。快晴の小春日和!な。
にちよーび。25。

朝から残りの鍋にきしめんいれて。
はふはふ幸せな朝食。
なべはやっぱりよいよー(*´∀`*)だいすき

おなかもみたされて。
晴れて。草津温泉街へ!
西の河原公園奥のでーっかい露天風呂にいってきました。

き きもち いー


けど傷がしみる!

などぎまぎな感想…すみません。

温泉はよいんす。よいのれす。



温泉で芯まであったまって。
更にまいたけ天ぷらそばであったまって。
軽井沢で美味しいコーヒーいただいて。
ぶらぶら。ぐだぐだ。
楽しい旅行。 だったよ?



かしこ。


ほんとの自分。
素の自分って。
なんだろーね。

さんれんらんらんれんQ。イチ。 

November 26 [Mon], 2007, 7:44
きんよーび。23。


前日を引きずって。
夕方までねむっておきてを繰り返し。
夜まで。結局パジャマ。

終いには連絡がきてたのに。
携帯の電池が切れたのを。8時間放置。
つのる着信履歴に。メールメールメール。
mixiにまで。メッセージきてたね。

すんません。


人と関わりたくない。とかじゃなくて。
連絡を取りたいんだ。とかいう要求に。
ただ少し心地良さを感じているだけですね。

わたし。
最低で。ずるいね。

明日から泊まりで温泉です。


かしこ。



にしても。深夜にやっていた。
NHKのDA特集は感動したなー。
夏に行ったSLS2007の映像と。
むやみに絡むBUMPもよかったけれど。
「静かな日々の階段を」
「陽はまた昇りくりかえす」
「百合の花咲く丘で」
そして「viva la revolution」

言わずとしれた名曲ばかりで。最高にあがります。
ELT持田香織との新曲も聴き心地が良すぎます。

というか。DAはさ。
忘れられない思い出が。襲ってくるんです。

すきだったなーすごく。
暑かったなー夏。


わあああああ(´;ω;`)

さんれんらんらんれんQ。マイナスイチ。 

November 26 [Mon], 2007, 7:36
すぐ。
かかないわるいくせ。
がひょっこり。首をだしますね。

こんにちは。4日ぶりです。



もくよーび。22。
相変わらず。あたまぐるぐるんで。
ひまだったのに。はやくかえらないで。
おそくならないうちに。会社でたのに。わざと遠回り。
さりげなく。なにげなく。たまたま。とかいう。
無意味な言葉を期待して。わざと遠回り。

得られたのは。激しい空しさ。だけだったねー


鏡に向かって。
これじゃだめだこれじゃだめだ。
碇シンジのように。ふるえきって。
折角の三連休突入前日なのに。
テンションはがた落ちでした。
なむー(>_<。)

にこやかに生きよう!

かしこ。


おなかすいた 

November 22 [Thu], 2007, 7:35
おはようございます。

起きてから15分で電車に乗り込みました。
女子として。あるまじき行動ですね。
しかしセニハラは変えられません。
時間は大事です。
ナニヨリ。温もり残るふとんから。
未練なく抜け出す方法。だれかおしえてよ。



昨日は。
はやめに帰ったぶん。今週が今日で終わるぶん。
今日は。
もろもろすっきりさせた状態で。
帰宅したいです。


はやくいって。しゃきっと仕事して。
しゃきしゃきーんと。帰りたいのです。

正直。昨日の帰りのタイミング。
あのタイミングで帰るのは。
両サイドの先輩方からしたら。
非常に信じがたい行為だったかもなんだけど。
(揉めている状況だったので)
でも。手伝えることもないのに。
だらだら残りたくなかった。これが本音。
だからしゃきしゃきーん。と帰ってしまった。
それが今。会社に向かう電車の中。すごいひかかってます。


ああー!トラブルは嫌いだ。
自分の仕事。しっかりしよう(´;ω;`)





おなかすいたー!
でんしゃがこんでる!

ぐー!

かしこ。



今日もすてきないちにちになりますよーに!
profile
profile
I am Halka.
社会人いちねんめ。
こころがみたされるひを
ただねがっています。
ただ      だけなんです。


殴られても。  蹴られても。
    踏まれても。
這い上がっていきましょう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像謙太
» おなかすいた (2007年11月22日)
アイコン画像halka
» はじめのいっぽ。 (2007年04月14日)
アイコン画像cotorie
» はじめのいっぽ。 (2007年03月07日)
アイコン画像halka
» 個人的なメッセージ。私信とも言う。 (2006年06月24日)
アイコン画像cotorie
» 個人的なメッセージ。私信とも言う。 (2006年06月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» だめなの。そういうの。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる