mtgドラフト反省会会場 

June 16 [Thu], 2011, 3:00
夢の片隅で描いた世界でー今日は起きて枚方半日くらいカードビートに居った笑っ今日のドラフトは色々終わってた最初はフィニッシャー不在フィニッシャーどこー1パック目の初手で何とったか忘れたけど2パック目で法務官の手3パック目でスキジリクスでも感染やってないってゆうねっうぇもう残念過ぎて最初は相手が二回とも事故っててなんか勝てた次はなんもできんままおわったてかいの間にか終わってた一番ダメなパターンや次は結構いいかんじやったけど相手飛行機械の組立工出す僕えっトークン一杯でてくるややんなぁやべぇのか次のターン相手組立工ハンドに戻す僕相手トークンばあぁぁぁぁぁあ僕えっえっえっ次のターン相手組立工出して終わりやどやっ僕遺物囲いさんでどやっ相手あぶなーあと1ターン早かったらやばかった僕遺物囲いさん最初からハンドにあったしーみたいなことがありました未熟すぎワロタダメだダメ過ぎるんで2回目のドラフトはフィニッシャー意識してピックしてたらフィニッシャーばっかりハイドラァさんと飲み込むワームさんと最上級の恐さん連写出来るオーガさんうぃにー不在うぃにーどこーてか横の人が感染クリーチャーをピックしてるのが見えてしまって感染辞めた俺はなんて汚い奴なんだ結果的に今までで一番終わってたピックやったと思う初戦はデッキ無くなって負けたゲスええよーでやりたいことなんも出来ずに死亡次は赤白金術デッキが結構回ってくれて勝てた浸透の稲妻で勝てたきもちいいゆうてーやったけど最後は赤緑金術まさかのミラーとりあえず山わたりが止めれんかったあい強くなイカんでまさかの青緑剣をもってはったまぁーで負けんでお勉強タイム回避持ちのフィニッシャーは強いレアは強いんで池西さんにスタンのデッキみてもらった疑似神ジェイス入れてやってみたけどこいヤバいわなんかおかしい能力全部おかしい今さらとか言わないでてかコントロールいいわぁマジックしてる感が良いちょっとカード買ったりして楽しかったあとは神四枚とフェッチ三枚とミシュラ一枚たかが四万くらいやんいまんとこ対黒単コンやな早くたっちゃんとマジックやりたいてことで初心者みたいな日記になったけど後悔はしていません寝よう寝よう今日は時間くらい寝たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fybw4l0w4a
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる