サボリすぎorz 

2006年09月11日(月) 22時27分

壁lω・) コソーリ

ども久しぶりですw
しばらく更新していなかったのでw
今は↑のモアイでやってますw
見かけたら話しかけてみてw

でぁノシ〜

マビノギ〜 

2006年08月28日(月) 23時00分
ぇっと
毎度のことですが
更新さぼってましたwスイマセン
本日はマビノギやってましたぁ〜
やっぱおもろいっすw
メイポとはまた別のおもろさがw

まぁ簡単に自己紹介〜

マリーサーバー
キャラ名 宴会副団長
歳 10歳
LV14
転生したてですw
まぁ見かけたら話しかけてみてください〜
んじゃこの辺でノス



短剣ラヴィ!!

本日はマッタリw 

2006年08月25日(金) 22時23分
ども黒猫っすw
本日はマッタリと2LVだけ上げましたぁw
やっと火矢がまともに使えるようにw

いま37LVです
はやく43になってホーンスタッフ装備したい ハァハァ(´д`#)
まぁボチボチLVあげてきますわ〜

きき先輩へ
1〜2時間あれば十分ですよw
1時間サイト
1時間メイポで十分っすよw
まぁ自分は4時間メイポですが(爆

んじゃノシ

ハイ(廃)ぺースッ♪ 

2006年08月24日(木) 22時40分
ども黒猫っす
昨日はマジメに遅くなったので更新できませんでしたw
まぁ昨日のSSでも↓


昨日は30LVになったので転職しましたw
ウィザード火毒ですw
まぁ昨日は転職して落ちました〜

本日はひたすら題名にあるように

廃ペースで狩り続けましたとも(爆

ぇっと本日でこのキャラ6日目ですが

ただいま35LVです(爆

本当に廃で頑張ってますw
んじゃ今日はこの辺で〜
ノシシ

きき先輩へ私信
いぁ別にケンカ売ってるわけじゃないですよ?

コンタクトレンズでギャーギャー言ってる先輩♪(マテヤ

ゥソです・・ハィ・・・スイマセンw

まぁメイポはさっさとヤレ個人の事情ってものもありますしねw
まぁ始めたら言ってください〜
んじゃノシシ

そろそろネタがw 

2006年08月22日(火) 22時57分
そろそろネタが無くなってきたので
オンラインゲーム メイプルストーリーの出来事も書こうお思いますw
とりあえずキャラ紹介w


myキャラですw

女なのは使用です(爆

まぁネカマなんなり
お好きに言ってくださいorz(言ったやつは表でろやぁw(゚д゚#)

まぁこの辺でキャラ紹介w

画像 ↑にありますw
杏サーバー
名前 o黒猫喫茶o
LV26(現時点)
職業 マジシャン
所属ギルド まるずさん(ほとんどがリァ友w

まぁこんなもんでしょうw
これからこのキャラの育成日記になるかもw
まぁ黒猫本人の生態観察もしますがw

ちなみにメイプルストーリー公式HPはコチラ↓
http://maplestory.nexon.co.jp/
結構面白いんでやってみてくださいw
ちなみにID登録 基本プレイともに永久無料です
アイテム課金(特別なアイテムのみ有料)ですw

特にこの日記見てる
コンタクトがハードで痛いとか
うまく取れたけどなかなかはめれないとか
コンタクトに苦戦しているような先輩もやってみてくださいw

昨日バグで入れなかった 

2006年08月21日(月) 22時59分
昨日バグで日記かけませんでしたぁ
まぁ今日もネタないんでこれで〜
ノシ

サイト移転〜 

2006年08月19日(土) 22時16分
黒猫っすw
今日はサイト移転してきましたw
アドレスは
http://open.sesames.jp/fyamato02/html/_TOP/
です
よかったら見に来てください〜

サボッテテスイマセン 

2006年08月18日(金) 21時34分
ぁー黒猫っす
今までサボッててスイマセン
ってか宿題に追われてるんですがねw
明日も宿題ばっかりかも〜

お知らせ〜 

2006年08月12日(土) 21時25分
ぇっと明日から3日間
旅行(キャンプ)に行ってまいりますので
3日間更新STOPします〜
んじゃイッテキマ

バートーン バートーン(゚∀゚#) 

2006年08月11日(金) 22時51分
ぇっとマタバトンです
きき様からバトン回ってきました
人生バトンだそうです
んじゃ回答↓
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こた
» 本日はマッタリw (2006年11月06日)
アイコン画像♪♪♪
» サボリすぎorz (2006年09月19日)
アイコン画像
» サボリすぎorz (2006年09月19日)
アイコン画像♪誰でしょ
» 時間ないけど更新 (2006年09月19日)
アイコン画像――――
» サボリすぎorz (2006年09月19日)
アイコン画像スティッチ姫
» 本日はマッタリw (2006年08月28日)
アイコン画像うっしー
» お知らせ〜 (2006年08月13日)
アイコン画像黒猫
» バトン (2006年08月09日)
アイコン画像スティッチ姫
» バトン (2006年08月09日)
アイコン画像もっちー
» バトン (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる