天王寺のアニカフェ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

March 27 [Wed], 2013, 21:31

今日は朝から天王寺行ってきました(*´∀`)
すごい楽しかったです!
一緒に行った子が優しくて///
初めて会う子もいて緊張したけど(~ω~;)))


10時にメイト行って、お買い物!
うたプリの電撃祭グッズが発売やったからか人数がすごかったwww
藍ちゃんファイルは代行してもらったから買わんかったけど、ジェルスト欲しさに潜り込んだ。
ジェルストの結果は春ちゃんとなっちゃん!
春ちゃん大好きやからめっちゃ嬉しかった(:3 」∠)


そんで11時からカフェ♡
音也&なっちゃん席でした!

頼んだメニューは……


【真斗】Knight Blue


音也のきちんとチキンカレー


林檎先生のアップルムーン

どれも美味しかったです♬
特典も可愛かったし!店員さんも面白かったですヽ(´▽`)/
特典のコースターは春ちゃんに交換してもらえて満足///
林檎ちゃん藍ちゃんの次に春ちゃんが好き♡


そして、らしんばんでドラマCD買ってしまったwwwww
カルテット組の楽屋の話のが欲しくて……
後悔はしてない(`・ω・´)


1日大満足ヽ(´▽`)/
うたプリ充出来て幸せ♡
またアニカフェ行きたいな(@ ̄ρ ̄@)
4月から定期で行けるから行こうかなとか思ってます!
くまプリちゃん連れて行きたいな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふゆ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fy_xx/index1_0.rdf