April 23 [Sat], 2011, 8:52
引っ越しして早2週間。4月に入り、少しず暖かくなってきたものの、東http://www.cgcicameroun.org/京に比べると栃木はまだ寒い。東京ではャ<Cヨシが満開だったりするようですが、こちらはまだ蕾の状態満開になるにはまだもう少しかかりそうですが、種類の違う桜は咲いています。何ていう名前の桜なのかは不明宇都宮城址公園へぶらりお散歩しに行ってきました暗い気持ちになりがちな今、天気が良く、気温が暖かくなるだけで、気分も上がりますねそして本日、車社会のこの街でペーパードライバーな私は、徒歩移動で生活していましたが、遂に、遂に、遂に車を購入しましたあ、足で漕ぐタイプの二輪車ですけどね自転車乗るのは10年ぶりくらいなので、お店から乗って帰るとき、ビビって漕いでたら腰の曲がったおばあちゃんの自転車に抜かされました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fy8b0vck11
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる