おこずかい稼ぎとは、喜ぶブログ

July 26 [Thu], 2012, 14:15
前々から興味があったんですが、ついに購入しました。めちゃくちゃいいですコレ!今まで電子レンジでチンして温めるタイプのものは使ったことがあったのですが、
それにしても新しい業務は私にこなせるのか?かなりの不安。経理との両立もしばらくは大変になるだろうなぁ。ただ、黙々と数字に向かう経理とは違って、外の人との関わりが増えてくるのでひとつひとつ自分のものにしていけば、きっと成長できると思う。
今日は久々に、ユニクロでお買い物しました。値下げしていた七分丈のシャツ。これからの重ね着用に丁度良い感じですショップはどこもほぼセールが終わって秋物を展開してますが、
ソッコーで「いるいる!なんでもいる!」と答えてしまった(笑)。たいがいの「もらい物」って、結局そのままお蔵入りするのがパターンだけどコムサのワンピや冬物のスカートなど、使えそうな服ばかりだったので本当にありがたやーです。
人間ってすごいですね。こんなもの作り出しちゃうなんて。ちなみに友達の子供(2歳8ヶ月)は、怖がって泣いてました…。いやー贅沢な時間だったぁー。来年はカレシを連れてくるね、と固く誓い合った三十路の夏。
そういえば、昨日テレビで楽天の草野選手の特集やってました。わりとおっとりとした方なんですね。なんだか癒し系。九州出身で同い年だし、頑張ってほしい選手のひとりです。私はもちろんホークスファンで、ホークスの選手が大好きですが、
連休前半は、なんだかんだで毎日出かけていたので1日くらい家に居てもいいか…と思い、本日は引きこもり。でも結局やることがなくて、PCに向かいっぱなしでいたら偏頭痛。やっぱりどこかしら外出しないと逆に体調が悪くなるんだな…。
真ん中の部分がグラグラ不安定だから、ちょっとしたことで折れそうになるんだ。目的だったマッサージ店も予約が取れず。ついてない日ってこんなもんだよね…。ラジオからミスチルの「終わりなき旅」が流れてきて、
出会い恋人探し
楽して金儲け
女性求人内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ47
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fy77oe7/index1_0.rdf