もうちょっと大きくならないか、胸 

2014年06月07日(土) 19時47分
贅沢なことは言わないんだけども、もうちょっとだけもおおきくなってみないか?私の胸よ。もうすぐまた夏がやってくるしね。Tシャツとかかっこよくきたいんだよ。ちょっと胸があるだけdもかっこいいんだよね。ユニクロのCM、吹石さんもかっこいいよね、スレンダーなのに、胸あはしっかりある。しかもあまり大きすぎなくて、いやらしさがない。なんだか、ほんとキレイって感じのほどよいボリューム。ああいうのが憧れるわ。バストアップで女子力アップしたいのです。そういうのって不可能なんだろうか、イヤわたしにもできるはずなんだ。やってみよ。今年のわたしはいつもの私とは、ちょっとちがうのです。バストがすべてってこともないけれど、でも女性にうまれたからには、バストでもうちょっと女の子アピールをしたいと思うのです。

ハードな毎日 

2014年04月06日(日) 14時37分
おしごとでは、ほとんど走り回っています。それもヒールで。けっこうハードな毎日なんです。もむ、戦ってる!って感じ。それはそれで楽しいかrあいいんですけどね。わたしには、あってるお仕事だと思えます。それだけでも幸せあんことだなって感謝をしてるんです。でも、下半身がどんどん立派になってきたような気がしています。そこがけっこう、気になる。走り回ってるから、運動になってるのかと思えば、意外とそんなことは、ないんですよね。ねんねん、新陳代謝がわるいのか、太ってきてしまうんですよね。

体型ときちんと 

2014年01月29日(水) 6時33分
長役の幅はコートを着てしまうと鍛えるか全然わからないので、それを自分の体型ときちんと向き合わないと、えらい目に遭いそうです。早めに対処しないといけませんね。いつまでも細い体聴いていたいと思います。きれいな子になりたいです。この前健康診断に行ってきました。久しぶりの健康診断です。あとってもきれいな病院でした。健康診断専門の病院で、上も凝っていて面白かったです。全部に入るが効いていて、優雅な気持ちで健康診断を受けることができました。血圧も図ってもらいました解消はありませんでした。

すんなりとスケジュール 

2014年01月28日(火) 6時33分
彼女は、営業の仕事なので、スケジュールが立てにくいかなと思っていたのですが、すんなりとスケジュールがあったので、ちゃんと合いそうな感じです。彼氏の友達は、若い頃の知り合いで、一緒に音楽をやっていた仲間だそうです。みんなそれぞれ、違う仕事に変わってしまいましたが、そういう人たちとまた会うというのもとっても刺激があって良いことだと思います。人間も様々なようです。仕事が終わってから、一緒に新幹線に乗って移動して、東京では別行動という感じになりそうです。なんか寂しいような感じもしますが、そういう旅行もいいかなぁと思っています。ちょっと変わった2人なのかもしれませんね。

。実質家事! 

2014年01月21日(火) 23時01分
配偶者控除など専業主婦の優遇する支出税制が見直さ開けようとしています。実質家事や育児支援サービスの利用者負担も軽減をしようとしているそうです。そういう覚えがないと、なかなか女性だけでは7韓国は難しいですね。ス面倒だからやってみようと言う気持ちが大切みたいです。 1日に1回がし始めてしよう雨に物音ヒョイ傾向にあるそうですよ。気分の為だけではなく周りのことも考えるなら、気を理由に笑顔で過ごすことが大切ですね。私47+7+16消費税が上がる前の日本買う気角形公民権今後は増えているそうです。今年来の恋人と2週間前に入籍したばかりのopカップルがいます。
ツバキオイルエッセンス

お母さんは 

2014年01月12日(日) 20時39分
その版画風にしなくなってしまいます。小麦粉が納骨のための母を盧溝橋訪れるところから映画は、猛スピードで展開を始めます。 1,980年代に上京する前のお母さんは、自分どんなアイドル的な存在だったことが判明します。もっとも街がにぎわって時代を象徴するものとして描かれます。お祭りや母の十八番赤いスイートピーの歌などが使われて、物語はとってもレトロなムードで包まれています。年代を感じさせるシーンでもありますね。下から日々を母を懐かしむコミュニティーの人々は、小麦粉を大切に扱ってくれます。タクシー運転手や旅館の女将さんなど、 9コミュニティとの会話も楽しいです。

京野菜の種 

2014年01月09日(木) 22時38分
後輩のためということで自家採取する京野菜の種を提供してくれた人もいるそうです。生カキ色に熟したカボチャもあります。メロンのような甘い香りがするそうです。野菜というよりも果物という感じがしますね。このカボチャは、スイーツの材料としてもとっても美味しいそうです。小さな谷からどんどん新し物が生まれるというのがいいですね。 kiss kiss kiss今年こそは家を買うことを考えてみるのもいいかもしれません。消費税が上がる前に大きな運動することもいいですね。今実に実家にも変わりました。母親までずっと賃貸をもったいないという話もしていました。疲れて帰って来て住んでいる賃貸マンションを見上げていたらなんだか悲しくなっちゃいました。マンション買ってしまっても、売ることも考えておくといいかもしれませんね。

そして膝小僧 

2013年12月30日(月) 23時15分
横向きに手足の足値下げすると読むいうのもいいですね。横向き寝ておいていざ伸ばすは片足ずつ上げ下げしておきます。あしの上げ下げはつま先をまっすぐ家側に向ける人が眠気の3タイプを使って行くといいですね。股関節の歪みも着1着ましょ足の長さが違うのは股関節歪みが原因のことが多いです。そして膝小僧分の聞かされ違うのも気をつけたいところです。 9つの母だの減り方が西で違うというのもよくあることですね。私の骨持ちがいます。ココログ人も要注意です。その紙を前を歩いている時にも、股関節歪みは実責めることがいいかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる