おまたせしました!2番♪

March 30 [Fri], 2012, 2:46
 
 
昨日の糞みたいな
ワンコインでの出来事でも
綴ろうかと思います。
 
まいまいと8時に集合!
ラーメン食べたくて
結局まいまいがしんしん
たべたことないから
ってことでしんしんへ(^-^)/
 
だけどラーメンたべない二人
チャンポンと明太焼きラーメン
前、あんまお腹へってないときに
チャンポン食べたから
ちゃんと食べなおしたかったんだよね
うんまうんま( ゚∀゚)o彡
 
でLINEであらぶるあいぽん
かおりんとまゆゆ←
かおりんお風邪でダウン
 
なのでオレンジジュースと
おにぎりとアンパンマン冷えピタ
もってかおりん家におじゃま
 
アンパンマンばりかわええ〜
 
長居も悪いので
大量のポッキーと
TSUTAYAの返却物を
いただきワンコへGO(^Д^)
 
開けた途端…
伊藤ちゃん( ´,_ゝ`)汗泣っつ
 
といけうっちぃ…?!!
と奥ちゃん
 
まじか…久しぶりに
オーナーかよ( ´,_ゝ`)
まあ、すぐ帰るかなっと
思って軽く挨拶程度に
船の話をふってみたら
まあ、話す話す…まじかorz
 
そしてご陽気な
オーナーが歌え歌えと
言い出して、
いけうっちぃはオーナー
を先輩みたいな扱いで
扱ってたから嫌な顔もできず
断ってたけども結局
 
まいまいしょこ
いけうっちぃ奥ちゃんオーナー
でカラオケTimeスタート(´-ω-)
 
こうゆう感じのカラオケ
ってまじで苦手なんよねー
人前で歌うのってあんま好きやない
気がしれてる友達とかといく
カラオケとは違うし〜
 
あんまり
知らない曲もダメだし
声がでないやつもダメだし
男の曲もまあダメだろうし…
 
結局無難に
いきものがかりとaikoとELT
うたった(*´・_っ・`)
いけうっちぃがこれ好きーとか
歌を口ずさんで
くれてたのに助けられたよ〜
ああ、なんて優しいいけうっちぃ///
 
いけうっちぃの美声が
聞けたのだけが唯一のメリット
なのに!隣の伊藤の合いの手みたい
なのがうっさくて聞こえづらいん
だってば!うるさい黙れw
と何度思ったことやら…
 
伊藤ちゃんの
持ち歌の歌詞を君の部分を
しょーこに変えられて歌われる
気に入られっぷりwwww
 
それに関してはそこまでいくと
ほんのり面白かったw
鳥肌わっさーーー立ったからねw
 
そんなこんなで
多分4千くらいカラオケに
入れたよね?伊藤ちゃんw
 
そうとう酔ってたもんね!
 
伊藤ちゃんがトイレに
行ってる間に
巻き込んでごめんね←
っていけうっちぃから
伝言が伝わってきて
いけうっちぃの優しさが
身にしみましたよ( ´,_ゝ`)ほろり
 
うちらなんかに
気を使ってもらえて
ありがたい限りですよ…
ただのファンなんだし
そんなに気を使ってもらえるような
立場でもないのに、すきぃいいい〜←
 
伊藤ちゃんの隣がつらすぎて
トイレ帰りに入り口の近くの
椅子にすわってたら
奥ちゃんがなんでそっち座っとると
とかいいだして(´゚д゚`)
わかってるくせに意地悪野郎
キィイイイイイイイー(´゚д゚`)
伊藤の隣に戻るよ!戻れば
いいんだろ?意地悪!ばかっ!
それだから腹黒ボーイズ
なんだよ!そーゆーとこよっ!w
カラオケととき助けてって
助け求めても軽く無視やけんね!
そーゆーとこよねーw
 
そしていきなり
帰る伊藤ちゃんww
 
続いて帰るいけうっちぃ
 
奥ちゃんとグチTimeしながら
 
まいまいのもってきた
チームBのDVD鑑賞
 
まゆゆでテンションあがる
奥口…
まじできちがいアイドルヲタ野郎
としか最近おもってないからねw
 
そしたら謎の来客者
下兄の知り合いかなんかが
ベロ酔いで来店
烏龍茶頼んで長居
ずっと下兄をほめるだすし
奥ちゃんの年齢10回くらいきくし
何回も同じこというから
 
聞きたくないしつまんないし
腹立ってきたし眠いし
ふて寝しだすしょこ
 
結局1時間半くらい
烏龍茶と水二杯でねばられて
 
あー!!!まじで
なんなん今日ゆっくり
飲むはすがお金もらわないかん
レベルで接客した気分だし
 
まあ、伊藤ちゃんに
2杯おごってもらったけどね(-∀・)
 
そのあともゆっくり飲めんし
 
という一日ですた。
こんな日もあるよね…萎え!
 
明日は漫才漫才漫才
久しぶりにぶんぶん
最近ぶんぶん愛が冷めてきている
のをひしひしと感じる…
 
劇場の飲み会が入ったから
ワンコでwii大会できなく
なっちゃったし!!
 
まあ!那珂川方面の
終バスまでいようかなー!!
 
ではまたアデュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» 本多手に入れちょんやん (2012年03月16日)
アイコン画像まゆゆ
» 本多手に入れちょんやん (2012年03月14日)
アイコン画像mai
» れにれに( ゜∀゜)o彡 (2012年03月09日)
アイコン画像しょこ
» ばとんし続ける (2012年03月04日)
アイコン画像まい
» 人としてすき (2012年03月04日)
アイコン画像まい
» ばとんし続ける (2012年03月02日)
アイコン画像ねぎにゃあ。
» ばとんし続ける (2012年03月02日)
アイコン画像しょこ
» 2月ENJOY(・∇・`) (2012年03月01日)
アイコン画像ねぎ。
» 2月ENJOY(・∇・`) (2012年03月01日)
アイコン画像まい
» 2月ENJOY(・∇・`) (2012年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fy1521/index1_0.rdf