スキ― 

January 21 [Mon], 2008, 13:44
スキ―教室から帰ってきましたよ―

めちあ―楽しかったよ

てか楽しすぎたし.

迷惑いっぱいかけたけど

まあみなさん許してくらさLIね―


スキ―も結構上達したよン!!

いいでしょ―

うまくないけどね←どんだけ

てか.ぶろぐ放置してたから申し訳ないれす

許してくらさ―いねッッ


ぢあ―またね

はふ 

January 13 [Sun], 2008, 16:42


部活だったよ

最後2.4km走ったンだけど.

10人中2番目だったから少し嬉しかったよ

τ"も今日寒すぎだよね

走ったら暑くなると思ったら.

まぢ寒い


τかそンとき野球部のだちとすれ違って.

髪切ったの見られたから

まぢ嫌だったよ

落ち込むしー"ワラス


うはー.



ゆゆゆ.

過去だぬ. 

January 12 [Sat], 2008, 14:52
みなさンには.うちがどんな人だかわかっτから日記を読んで欲しいでふ.

だから過去をふりかえるー


1~5年は普通の少女.だったと思う

後半はずーと男子と一緒にLIました

l人仲LILI人がいτ.その人のおかげで今の自分がLIます

男子と仲良くしてて. 女子と仲良くすることが全くなくなっτ.


中学に入学すると.めっちゃ困りました

その人は私立校に行ってしまっτ.

仲良くする人もLIなくて

それで体育祭トラブル起こして.

どうやって関わればLILIかわかんなくて.

色んな人から嫌われてた

けど.その人の言ってたこと思い出して


堅苦しい自分は捨てた.



それから.今の自分がLIる...

本当の自分がどれなのかわからなLIけど.



ゆゆゆ.

自己紹介 

January 12 [Sat], 2008, 14:35

遅れましたが.自己紹介


HN ふくしま ゆい

性別 女仔τ"すよ.

年齢 13歳. 中□lだね

誕生日 □フ月 Zq 日 ね 誕ぷれよろ

性格 うざいよ. ないからね

部活 SOFTBALLかっこLILIでしょ.

大切な人? だち.当たり前だよ. あと好きな人

口癖 τかー. 当たり前だから. とか

一言? 嫌われ者τ"すが.許してくれますか?ワラ






ゆゆゆ.


で-きた. 

January 12 [Sat], 2008, 14:20
ぶろぐできたよ. やたね

続くかなあ?


今日部活だたよ 明日も.

本音.かったる-

けど.頑張りまあす!


τか髪ばっさり切ったったよ

まぢ落ち込んでるンだよ

ちびまる子ちあンみたLIなの

今まで長かったのにさあ.

学校行きにくLIね

火曜は頑張ります


でわ□Zこの辺τ”





ゆゆゆ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fy--s0m0_t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ぶろぐ.続くかなあ?

最新コメント
アイコン画像たむら
» スキ― (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» はふ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 過去だぬ. (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 自己紹介 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» で-きた. (2008年01月19日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 過去だぬ. (2008年01月12日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 自己紹介 (2008年01月12日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» で-きた. (2008年01月12日)