服飾のアルバイトをしてみたい 

June 14 [Fri], 2013, 15:57
今までしたことのない仕事といえば、服飾関係やお店の店員です。


実は今これがすごくしたいのです。


なぜかというと、今すごく好きな洋服のブランドがあって、それを毎日来てお店で売りたいからです。


その洋服は今年の4月に一目ぼれしたとってもかわいいもの。


高かったので夫に誕生日に買ってもらったのですが、とっておきの時にしかあまり着ることがありません。


せっかくだから毎日着たい!


と思ったら、そのお店でアルバイトをするのが一番いいんじゃないかと思ったのです。


服飾関係のお店の店員になると、ノルマも少しあると聞きました。


お店の服を自分でも買わなきゃいけないとか聞きます。


自分の好きではないお店の服は買いたくもありませんが、自分のお気に入りの服のお店の服であれば、喜んで買ってしまうと思います。


それに、やっぱり自分が好きな服は、ほかの方にもぜひ勧めたいものです。


特に似合う方には着てほしいなと思います。


でも、あまりうるさい店員にはなりたくないと思います。


お客様が服を選んでいたら声をかけられるまではじっと見守りたいと思います。


そしてお客様が悩んでらっしゃるようであれば、適切なアドバイスをしてさしあげたいです。


服飾のアルバイトと聞くと以前は「アパレル関係?わたしには無理!」と思っていましたが、自分の好きなブランドであればぜひしたいと思います。




効率的にバイト探し!〜職探しの時間短縮作戦〜
http://www.coastalcalwp.org
とにかく早くバイトがしたいという方必見の情報サイト。

楽しんじゃお☆メリット多いアルバイトの仕事とは
http://www.aikawahie.com
どうせ働くなら楽しく働けるアルバイトを探しましょう。魅力的なバイトをご紹介。

一般社団法人日本人材派遣協会
http://www.jassa.jp/
人材派遣業の協会サイト。協会の活動内容などご覧になれます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxyeg
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる