たいとるなんてない 

May 05 [Sat], 2007, 14:44
ろまこふほんとかわゆすなあ
透明人間にでもなって四六時中観察していたい
自殺をしたら成仏できないとよく言われますが
現世をうようよしてられるんだったらそれもいいかもしれない
まぼたすとかろまことかながしぇとかあほみたいにくっついて守護しちゃうよ

恋と単体もえの違いがよくわかんなくなってきた

うぃーあ 

April 01 [Sun], 2007, 0:48
らんびたそかわゆいなー
赤ぬこしまうまカオナス仮面まるごと愛すよ
今日おともらちとナナホシテントウってどんなんだって話になったからさっき調べてみたんだけど


ななほしきもちわるい・・・


虫嫌いにとってあのアップ画像は心臓に悪すぎた
つか直視できねーwww
上からとった成虫写真ならはらんびたそのことを思えばこらえられないこともないけど(でもきもちわるい)幼虫はあれ完全にグロ画像だっつの しむ


あーどっかにらんまつ転がってねーかなー
もしくはでまつ
二人並んでるだけでもえるんだよ やすいな

あああああああ 

March 30 [Fri], 2007, 1:30
あーだめだいらいらする
自分の部屋に勝手に入ってこないで欲しい
変なにおいがすんだよーーーー
認識した時点でほんとにいらいらする
あーーーーーきえろーーーーーー
ほんとしねばいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxxkingbabe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる