▼にゃんにゃんにゃん

February 22 [Wed], 2012, 7:20

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね。

にゃん。



昨日は進級ライブでした。
主にボーカルさんや
プレイヤーさんのための
イベントなんだけど
作編も出させてもらうことになって。
くっそしっかりした広いホールで
ベース弾かせていただきました。
ライディーンやったよ!

やべーよ
ベースでの初ライブがさ、
そんなホールだなんて
今考えてもテンションがwwwww

セッションとか
あんまりやったことなかったから
練習が毎回楽しくて楽しくて。
みんなで何か演奏することが
部活思い出して懐かしかった。

家帰ってもずっとベース弾いてて。
普段練習嫌いなのにね。
そんくらい楽しかった。

練習から本番まで
クズ先生のせいで
イライラすることも
少なくはなかったけど
本番なんかPAのせいで
大サビくらいしか
音でなかった子もいたし。

まあそれでもわたしは
楽しかったし参加してよかったなー。


隣で一緒にベース弾いてくれた
和尚
盛り上げようといろいろ考えてくれた
清永、しぶちゃん、マッハ
パーカス隊として出てくれた
たかさん、岩崎さん
急遽だったのにキーボード弾いてくれた
ひろかさん
本番体調悪かったのに頑張ってくれた
あーみん
いつも練習に付き合ってくれた
あさひくん

そして
クズ先生とうちらの間に挟まれて
今回のことを仕切ってくれた
ももこさん

本当にお疲れさまでした。
みんながいたから楽しかった!
ありがとう!!
改めて作編のみんなが大好きです。

2年になってもがんばろうね!
わたし、なれないかもしれないけどw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも作るのも演奏するのも好き
    ・読書-読むのも書くのも好き
    ・ゲーム-音ゲーとホラーゲーが好き
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆまえ〜
» ▼にゃんにゃんにゃん (2012年02月26日)
アイコン画像オリ
» ▼あけました。 (2012年01月02日)
アイコン画像なぐ
» ▼あけました。 (2012年01月01日)
アイコン画像
» ▼あけました。 (2012年01月01日)
アイコン画像らいちあき
» ▼どこでもドアが泣いてるぜ! (2011年09月03日)
アイコン画像SANA
» ▼どこでもドアが泣いてるぜ! (2011年09月03日)
アイコン画像
» ▼どこでもドアが泣いてるぜ! (2011年09月02日)
アイコン画像らいちあき
» ▼どこでもドアが泣いてるぜ! (2011年09月02日)
アイコン画像
» ▼どこでもドアが泣いてるぜ! (2011年09月02日)
アイコン画像たかよし
» ▼スマホはじめました (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fxxk_youuuwwww/index1_0.rdf