有効とされているFXポートフォリオの手法

購入するまでまったく内容の概要さえも分からないe-Bookも多く、
求めている内容とのあまりの相違にガッカリするご購入者の方も
いらっしゃるようです。そのため、e-Bookに記載の概要を明記いたします。

e-Bookの内容につきまして
一般書籍で得られる口座の開設の仕方など
外為の一般概論はほとんど記載されていません。
FX投資のメソッドについてのe-Bookですが、
従来から有効とされているFXポートフォリオの手法で
複数通貨ペアの相関を利用して為替差損のリスクを
ヘッジしながら行うスワップを得る方法や、
順相関の複数通貨ペアの反対ポジションで
歪収束を狙うなどの裁定取引の手法、
複利で運用する場合のポジションサイジング戦略、
利益が出たときに行う逆マーチンゲール戦略、
などについては記載されていません。
これらの関連の情報をお求めの方には当e-Bookは
お役に立てる内容ではありませんので、
他に良書(e-Book)がありますのでそちらをお買い求めください。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fxvictor/archive/30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐野 裕
読者になる
私の父は、穀物相場の相場師でした。
手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が
父の扱っていた相場でした。
この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。
ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。
その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。