体験談


流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感

先週購入した○○です。
私は外国為替証拠金取引をはじめて二年ほどになりますが、
今までに三度ebookのマニュアルを買ったことがあります。
確実に儲かるというふれこみのマニュアルでも、
私の場合はダメでなかなか儲けることができませんでした。
このマニュアルを買って実践したところ、
最初のトレードでは損切りを出してがっかりしましたが、
その後に五十銭超える利益を連続で出すことが出来ました。
そして大きな経済指標が発表されるときのノウハウもとても役立ちました。
まだ一度しか経験していませんが、流れに乗ってぐいぐい利益が増すのは快感でした。
マニュアルを購入してから日が浅いのですが、売買ポイントもよくわかり、あいさつ文にあったようにこのマニュアルは強力な武器となるような気がします。
マニュアルの内容も無駄がなくとても実践的で購入してよかったと思います。


東京都 K.W 様

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fxvictor/archive/14
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐野 裕
読者になる
私の父は、穀物相場の相場師でした。
手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が
父の扱っていた相場でした。
この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。
ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。
その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。