数値に逃げられてる〜

October 23 [Fri], 2009, 16:04

今、FXに挑戦しているわけだけど、

なんかFXに挑戦状をたたきつける前に、

相手に逃げられてる感じ。毎日のようにパソコン画面を睨みつけてるんだけど、

増えたり減ったり、ビミョーなんだよね。


はっきりしろと言いたいぐらいにビミョー。

これじゃ、FXは儲かるのか損するのか、よくわかんないじゃん。


世界情勢

September 17 [Thu], 2009, 13:51
FXに挑戦してから少し経つけれど、私の毎日は劇的に変化した。だって、毎日世界情勢に注目するようになったからね。  FX取引は通貨を通貨で買う取引になるから、私が買った通貨が出回っている国で暴動などが起きてしまうと、通貨価値は恐ろしく下落してしまう。そして、世界情勢を知れば、これからどの国が発展しそうかも分かってくる。発展しそうな国

FXに挑戦してから少し経つけれど、私の毎日は劇的に変化した。
だって、毎日世界情勢に注目するようになったからね。

FX取引は通貨を通貨で買う取引になるから、
私が買った通貨が出回っている国で暴動などが起きてしまうと、
通貨価値は恐ろしく下落してしまう。

そして、世界情勢を知れば、
これからどの国が発展しそうかも分かってくる。
発展しそうな国の通貨を買えば、
通貨価値の上昇に期待できるだろう。
これほどに世界に目を向けるようになったのは、FXのおかげかな。

の通貨を買えば、通貨価値の上昇に期待できるだろう。これほどに世界に目を向けるようになったのは、FXのおかげかな。

どの取引で行く?

September 17 [Thu], 2009, 13:45

FXに挑戦して、それなりに財産を築こうと思う。
普通の人間がお金持ちになろうと思ったら、
一攫千金に夢を託すしかないでしょ。

ただ、FXに投資をするとはいっても、
できることなら損はしたくないというのも人情だ。
FXはハイリスクハイリターン取引をすることもできれば、
ローリスクローリターン取引もできる。

レバレッジを上手に使えば、どちらの取引も可能となるのだ。
だから、そのときどきでレバレッジを活用し、一攫千金狙いでいくか、
確実路線を歩むかを決定すると良いと思う。

FXで刺激的な毎日

September 17 [Thu], 2009, 13:41

FXに挑戦することにした。
だって、毎日が平々凡々としていて、つまらないんだもん。
合コンに行ってもイケメンがいなけりゃ盛り上がらないし、
自分を口説いてくる男がいなけりゃつまらない。

女同士で飲みに行っても、
そのときの飲みのメンバーにも寄るけれど、
隣のテーブルや後ろのテーブルをチェックして、
知り合いになれそうな男がいないか吟味するんだよね。

なんか、男、男、男で、男の尻ばっかり追い掛け回している気がする。
もう、そんな日々にはサヨナラだ。私はFXに投資して、一攫千金を狙ってやる。