脳卒中は突然に

November 11 [Mon], 2013, 15:54
脳卒中は、タバコやお酒が原因となるなんていうのも言われているのでこれから健康生活を心がけていけたらいいなと感じています。
看護士さんは辞める人が多い分、やはり求人の競争率もすごく高いそうです。
失礼しますやありがとうございましたなど言わなくてはいけない挨拶はたくさんあります。
これから健康もちゃんと知っていこうと思いました。
だから、しっかりと面接の時の答えれるように練習をしておくと自信をつけれると思います。
体が健康だったら、それだけでいいと思いますから家族の健康管理をしようと思いました。
そして、元気な笑顔を早く見れたらいいものだなと感じています。
転職をするためには、自分をしっかりとしなくてはいけません。
私の身近な人で脳卒中で倒れ人がいました。
健康管理もちゃんとしていかなくては、おじいちゃんのように脳卒中になる事もあると思います。
面接を受ける時に、ちゃんと丁寧に答えれるようにしていかなくてはいけません。
怖い病気がたくさんありますから、これからしっかりと注意をしておこうと思います。
脳卒中になってしまったら大変です
病気になるのは怖いです
脳卒中で麻痺が残ってしまったら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxtfjpjx
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxtfjpjx/index1_0.rdf