FXで安定した収益を

April 25 [Mon], 2011, 13:18
FXは、知識もなく、自分でルールもなければ危険な投資法です。

むやみやたらに取引を繰り返して、取り返しのつかない程の損失

を出す可能性もあります。


でも、逆に言えば、確かな知識と、ルールがあって、それを淡々と

こなしていく精神力、心構えがあれば、この上ない安定した投資が

可能です。


では、どうすれば可能になるのでしょうか。

まず基本的なことですが、初心者でもFXでWEB検索すれば、基本

は大体学べます。FX証券会社のサイトでは、デモ体験もでき、取引

の様子はすぐにも見ることが出来ます。


実践的な知識は、少額の取引か、デモ体験を通して少しずつでも習得

できるでしょう。


手っ取り早いのは、良い教材を見つけることです。


初心者から分かりやすく、かなり高度な知識まで教えてくれるものもあり

ます。実践を通して学べるものもあるでしょう。


そういう教材を試してみるのも、良いと思います。

案外早く、安定収益が望める鴨。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma2926
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる