お返事☆ 

July 15 [Thu], 2010, 17:21
 
 
みかさんへ
 
最近会ってないですね
ライブは最高でしたよ。
この間の神戸も買い物が楽しくて楽しくてヤバかったです
また近々カラオケかお茶行きましょや
 
 
鹿児島っ娘さんへ
 
コメントありがとうございます
マッコリはそのままだと飲めないので、今はコーヒー牛乳で割って飲んでます
今度ブルーベリー味を買ってみようかと思ってます♪お勧めのマッコリとかあれば教えて下さい
 
 
まひろさんへ
 
思ったことは本当になるから次からは気をつけます不思議なもんですよねー
思いって凄いな

Enjoy! 

July 09 [Fri], 2010, 12:39
昨日と今日は休み〜
今日は妹達とshopping
 
セール中だからと言って買い過ぎないようにするべ
 
でも今日給料日だから使ってしまうかも
そん時は妹がSTOPをかけてくれるので助かります

今天の川見てます〜 

July 07 [Wed], 2010, 23:21
今日は天気が良かったからよく見える
多分ね。多分今見てるのが天の川やと思うのね
 
星もめちゃくちゃキレイ
 
七夕になるといつも思い出す歌があります
 
L'Arc-en-Cielのミルキィウェイ
 
好きだなーこの歌
 
 
明日は七夕ケーキ半値だから買いに行こ
いや〜テレビで七夕ケーキ特集やってて、見てたら食べたくなったのです

これがね… 

July 05 [Mon], 2010, 20:22
つるはしから梅田に戻って、フェリーの時間まで2時間あったのでヨドバシカメラに行きました。
少し休憩してから食玩Shopへ 
アリスの食玩発見まひろさんと一個ずつ購入
 
この時(どれが当たって欲しくない?)という話になり、(私はEAT ME以外なら何でも良いや♪)て言ったんですよ。
 
 
後で言ったことを後悔するとも知らずに…
 
 
フェリー乗り場に着いてから箱をOpen
 
 
 
 
 
 
出ました!EAT ME
 
………。
 
 
 
出て欲しくない食玩が出ました
まひろさんと妹は爆笑
(いやーまさか本当に出るとは!やっぱ出て欲しくないとか言ったらダメやね)
て、まひろさん…
貴方が言い出したんでしょうがー
 
 
あぁ滅多なこと言うもんやないね
でもよく見ると可愛いかな

帰ってきました〜 

July 05 [Mon], 2010, 15:14
今日の朝帰ってきました
 
何とか2時間は寝たぞーい
帰ってすぐ爆睡したぞーい
来月また大阪行くから、その時はつるはしに夜行って、屋台を満喫しちゃいます
ホルモンホルモン

頻繁に更新中〜 

July 05 [Mon], 2010, 3:42
今フェリーでこの日記を書いてるんだけど、私がこんなに頻繁に日記を更新するのは珍しいでしょ
 
実は、目が冴えちゃって寝れないのです今1人ロビーでボーッとしてます
寝る前に飲んだマッコリがいけなかったのかしら
頭もスッキリ爽快なんです
マッコリは梨味が私りんご味はまひろさんが買ったんだけど、3人共そのままでは飲めなかったんでサイダーで割って飲みました
 
今2人は爆睡中…ということはマッコリじゃあないか
 
 
あ〜
寝れないよ〜

初つるはし迷う3人 

July 05 [Mon], 2010, 3:25
いや〜道に迷ってたら優しいおじさんに声をかけられてお店と道順を教えてくれました
でっかい地図を広げてあーでもないこーでもないと言ってたから見兼ねて小さいサイズの地図までくれた
 
おじさんありがとう!
無事お目当ての韓流Shopに行けましたわよ〜
でも結局1個しか買わなかった。まひろさんと妹は買いすぎ
キムチを買って、マッコリ買って、屋台でチヂミを食しました!
チヂミ美味しい青唐辛子入りだったんで辛かったけど妹2人で完食しました
妹はチヂミが苦手なんだけど、(これは今まで食べたチヂミとは違う。めっちゃ美味しい)とニコニコでした

買い物楽しい(^O^) 

July 05 [Mon], 2010, 3:01
まひろさんを待つ時間が2時間あったので商店街をブラブラ散策してからloftへ行きました
雑貨屋に入った途端2人の目付きが変わる
2人の好きそうな物がありすぎでしょ興奮状態で色々物色しました
 
その後も色々買って、気付けば2時間なんてあっという間
 
まひろさんと合流してイベントの感想を聞きながら電車に乗り込みつるはしへ

神戸ユノイベント〜大阪☆☆ 

July 05 [Mon], 2010, 2:40
今日、てか昨日はまひろさんと神戸のユノイベントに行きました
私はチケットは持ってないんで買い物目当てで妹と付いて行きました
 
入り待ち何かもしちゃったりして
ここでちょっとしたハプニング。ファンのみんなが思ってた入口とは別の入口から車が入っていっちゃったんで、一瞬みんなキョトン
私達3人はちょうどその別の入口が見える車道を挟んだ反対側の真ん前にいたので、ラッキーでした
 
妹もユノペンなのでユノの姿は見えなかったけど、ユノが乗ってる車が見れただけで嬉しいと喜んでた
 
しかし運転手と助手席に乗ってた人厳つかったなぁ 
その後グッズを買いに行ってマックで軽食まひろさんを見送った後、妹と2人で買い物Time!!

ジメジメする… 

June 20 [Sun], 2010, 14:38
梅雨に入ってから気持ち悪い!ジメジメジメジメ
 
雨は好きなんだけど、こうもジメジメすると嫌になる
 
除湿機買おうか迷い中です。でも梅雨以外で使う時があるかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-良いなと思った曲なら何でも聞きます。  like⇒・クレヨン社・BUMP OF CHICKEN・洋楽・映画のサントラ                   love⇒・PIERROT(永遠です☆)・東方神起
    ・ハンドメイド-樹脂粘土でアクセサリーや人形造ってます。物造り大好きです♪地元のイベントに3ヶ月に一回くらいのペースで出店してます。
    ・読書-最近色々なジャンルの本を読んでます。
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まひろ
» これがね… (2010年07月06日)
アイコン画像鹿児島っ娘
» 頻繁に更新中〜 (2010年07月05日)
アイコン画像みか
» おはようございます! (2010年06月06日)
アイコン画像まひろ
» 休み (2009年11月11日)
アイコン画像一葉
» 紅葉 (2009年11月08日)
アイコン画像チョン・マヒロ
» 後50日… (2009年10月08日)
アイコン画像チョン・マヒロ
» 製作途中 (2009年10月08日)
アイコン画像みか
» 米米返し☆ (2009年10月08日)
アイコン画像みか
» 製作途中 (2009年10月08日)
アイコン画像みか
» 後50日… (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる