FX 進化論 杉本栄治,初心者,チャート,必勝法,デイトレード,評価,レビュー 

2009年10月09日(金) 13時51分




詳細はこちらをクリック



もし、今まで満足にFXで利益を獲得出来ていないのであれば

これを知ることで、あなたの資産は高確率に増加加速するかもしれませんよ★



”1か月のリターンが2000pipsを越える、ある方法”

しかも安定的に・・・です。



・・・??疑いのまなざしですね(^^;


そりゃぁそうですね。世間には詐欺商材のようなものが横行してますから。




こちらでは”あの大暴落”前後のトレード結果を公表してます!

注1:全て1万通貨単位でのトレードです。

注2:初期資金は5万円です。

注3:もちろん、デモトレード等ではなく、リアル口座での運用です。


こちらで確認できますよ♪




↓見るのめんどくさい人↓


【09/3/4〜09/4/21まで】

+522,300円(5223Pips) 

33営業日 一日平均 158Pips


当初資金5万円が、33営業日で52万円になりました。

獲得Pipsは5223、資金の増加率は1044%(10.44倍)です。




うん!!どんなマニュアルなのか、知ってみる価値はありそう(^^)



正しく学べば、勝てる!!



・・・という作者さんの持論と共に、実行された結果だそうです★




そして・・・!

もし、本気でFXを学んでみると言う決心のある方には、

私の売買手法を一つ残らずあなたに差し上げます。




ひとつ残らず・・・です★



ありきたりのノウハウでは無理!!・・・だそうで、

このFX進化論では、初期資金3.5万円や5万円から

9営業日で89%アップさせたり、先ほどの、33営業日で10倍に

出来た結果の出せる手法ですから、

これは学んでみる価値は大いにありますよね☆



「月間2000Pipsなんて、煽ってるんじゃない?」



・・・疑いたくなりますよね(^^;



FX進化論の杉本さんがおっしゃるには、

「やって出来ない事はないのかも知れませんが、

そんな結果を出し続ける事はまず不可能でしょう。

ですが、2000Pipsくらいなら取る事は可能です。

一般的に優秀と言われている月間500Pips程度であれば、

自分にとって難しい事ではありません。」

これは1万通貨で500pipsですもんね。5万通貨だったら・・・。


ただ続けて、

「ただし、きちんと技術を学び、正しく実行した結果であると

言う事を忘れないで下さい。」



正しく学び、正しく実行?!



・・・初心者の私にはちょっと難しくて”正しく実行”できないかな?



FX進化論は、

「初心者と言っても、パソコンの基本操作が出来て、

実戦トレードの経験がある方なら、

本マニュアルを100%使いこなす事が出来ると思います。」


超初心者でなければ”出来る!”って事ですね☆


特典で期間長めのサポートやユーザーサイト開設などがついているので、

安心して挑めますね(^^)



FX進化論の主な内容はこんな感じです♪

 ■ FXで稼ぐ為の基礎知識
 ■ 戦略的チャート分析法
 ■ 時間足メインのロジック
 ■ 分足メインのトレードロジック
 ■ 相場状況ごとのトレード戦術
 ■ 実戦トレードにおけるケーススタディ
 ■ 攻めと守りの資金管理
 ■ スタイル別のトレーディングメソッド
 ■ その他大勢から抜け出すプロのテクニック



詳しい内容確認してみてはいかがでしょうか☆




●FX為替投資で1日2万円☆自由な時間とゆとりな暮らし♪♪

●たのしいFX−リアルタイムFX投資戦略ソフト− 筆宝 大平,デイトレード,必勝法,評価

●ドリームゲートFX 稲澤 俊彦,初心者,チャート,ソフト,必勝法,評価

●強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】 平賀 幸浩,初心者,ソフト,必勝法,評価

●≪FXスタートレーダー≫  山本浩史,初心者,デイトレード,必勝法 ,評価

●GOLDEN ポンド FX 榊原 卓丸 初心者 システムトレード ソフト 必勝法 評価