1000%FX

June 30 [Tue], 2009, 18:03
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!【1000%FX】  レビュー クチコミ 評価




実は・・・
この商材、今日(6月30日)の23:59に値上げしちゃうんです









1000%FXとは



@国内トップクラスの凄腕ファイナンシャルプランナーと、投資のプロフェッショナル集団の最強タッグFXシステムです




A理解が難しいファンダメンタルズ分析を除き完全にテクニカル分析のみの勝率で85%です




B「安全」「簡単」「高利益」の3点を追求しちゃっています
わかりやすさを追求した初心者特化型FXです





さらに・・・
60日間スゴイサポートがついてきます





1 FXのやり方、知識面のサポート

これはFX自体の知識、難しい用語、トレードの仕方を全てお答えするサポートです。
前提として、自分で調べてもわからないところを遠慮せずにどんどん聞いてください。
または何となく分かっているけど、より知識を深めたいところでこのサポートを利用し、
FXを自分のモノとするのもOKです。




2 ノウハウに関する取引の仕方のサポート

このマニュアル自体で公開しているノウハウについて詳細なサポートをお付けします。
例えばエントリータイミング損切りのポイントテクニカル分析の見方のコツ・・・など、
全てのノウハウについてプロに質問する事が出来ます。

彼らはあなたの疑問に対し、明確にお答えする力を持っています。
技術的、ノウハウ的な部分で分からない事があれば、難しく考えずすぐに連絡をして下さい。

※ あくまでも過去のチャートで解説します。






3 さらに全ての前日トレード結果を60日間メールでお知らせします

前日の相場、前日の取引についての詳細なメール報告サポートです。
エントリーをして利益を得た人も、エントリーをせずに終えた人も
必ずこのメール報告を確認してください。
前日にプロがリアルにエントリーした取引の全貌を公開します。
売りっぱなしは、トレードルールに自信がない証拠。

逆に言えば・・・
このサポートは絶対的な自信がなくてはできません。

これは値段をつけることができない位の価値を持っています。





買おうか悩んでいる方今がチャンスです

なかば兄やんのグローバルFX

June 25 [Thu], 2009, 18:09
ブログがアップするの遅くなりました〜
すみませんー




今日ご紹介する商材は・・・

現在インフォカートランキング第7位の商材です

その名もなかば兄やんのグローバルFX

それでは、さっそくご紹介します




なかば兄やんのグローバルFX  クチコミ レビュー 評価





なかば兄やんとは・・・

トレード暦は4年


以前は自営業を営む傍らトレードは趣味程度にやっていたそうです。
多くのトレーダーが撤退している昨今の波乱相場の中、本業の数倍の額を
トレードで安定して稼げるようになったため、専業トレーダーの道を歩む決意をしたようです


しかし、現在に至るまで、挫折も多く経験したらしく・・・

 
現在32歳のなかば兄やんがトレードを開始したのは、28歳の時。

 
その頃は、FX業界はキャーリートレードが真っ盛りの頃で何を買っても儲かる相場でした

 
直感でトレードを繰り返し、2ヶ月で100万を300万にして、FXの魅力に惹かれていったそうです。
安値感で買った75円のニュージーランド/円で600万を稼ぎ、FXで飯を食べて行く

 
『僕は天才だぁ♪』と錯覚し、まさに順風満帆でした。

  
しかし、そんな日々は長くは続きません。


その後はロスカットに近い損切りを繰り返す日々、チャートに張り付いて心臓のドクッドクッという鼓動が聞こえるぐらい緊張した状態でトレードを繰り返す日々、仕事中にもチャートが 気になって仕事が手につかない状態が続きました。


その間、手法に関する本やマニュアルを読み漁り、その数はゆうに50冊を超えましたが結果が伴わず、病院の精神科で処方箋を貰う精神状態にまでなってしまったそうです。


その後一旦相場から離れて、冷静な精神状態を取り戻し、「もう精神的に苦しむのは嫌だ!!」て事で、ルール設定を徹底的に見直してトレードを再開したようでした・・・。

  
すると、以前より精神的に楽なのに稼ぐお金が増えているので、なかば兄やんも驚いたそうです。
それからは、さらにメンタル面と資金管理を重視したトレードを実践して、マイルールを確立し、サブプライムショック以降の不安定な相場でも、安定して利益を積み重ねられるようになりました

 
その結果、今では本業を引退し、専業トレーダーとして悠々自適な暮らしを満喫しているみたいです


みなさんも、なかば兄やんのルールをのぞいて見てください
とて分かりやすいですよ

FXバスター

June 20 [Sat], 2009, 11:46
インフォカート第1位


ご紹介します



FXバスター  評価 レビュー 口コミ 





 

このFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合・・・



期間:2008年4月〜2009年3月

取引頻度:平均2日に1回のトレード

取引回数:178回(短期トレードメイン)

勝敗:168勝16敗

勝率:91.01%

最大連敗数:2連敗

平均ドローダウン率:4.8%


20万の資金が1年で約225万円になりました






特に2008年9月に起きたいわゆる「リーマンショック」の時には表の青塗りの部分の結果にもあるように1日で207PIPSを獲得して、207,000円の利益を残したみたいです


鈴木さんいわく「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切だそうです



それは当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いそうです。



負け組から抜け、勝ち組であり続ける本当の勝ち組になるために必要なことを、この商材のHPを読んでいただくことによって、知っていただけるようになっています



興味があれば早速、読み始めてください




超高勝率 FXトレード

June 18 [Thu], 2009, 17:43
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール  検証 クチコミ レビュー 




超高勝率 FXトレードがなんと・・・
インフォカート第1位
になりました








お客様の声を紹介したいと思います




会社員のKさん
  


最初は矢印が出たら全部エントリーしていましたが、LIVE講義で、有力なサインの選び方など、詳しい講義を受けてからは、勝率が更にアップしました。
せっかくのいいツールでも、正しい使い方をしないと、ダメですね。




決済のタイミングもLIVE講義で教えて頂き、随分判るようになりました。
ちょっとしたコツで利益もグンと伸びるのですね!
LIVE講義はいつも目からウロコ状態です。
マニュアルを読んだだけでは分からない事を、どんどん教えてくれるので、LIVE講義に参加してよかったです。




私の場合は、仕事から帰ってNY時間の2〜3時間しか参加できませんが、嫁さんが稼いでくるパート代くらいの利益はかるく出させてもらいました。
この調子でいけば、パートに出さなくてもすむようになりますかね?!(笑




このツールの最大限の効果を引き出せるように、自分自身のスキルも磨きたいと思います。
これからもがんばります。



この商材は、2008年4月の実績では、1万通貨(単利)の売買で、318,200円の利益を出しています。
過去半年を見ましても、平均的にそのくらいの利益を出しています。
※約30万円の利益は、1万通貨(単利)売買を、していた場合の実績となります。


みなさんもぜひお確かめください


分速FX24

June 16 [Tue], 2009, 17:57
分速FX24  レビュー 評価 口コミ 検証

初心者でも簡単に利益が出せるんです・・・








初心者Uさんの声


500万円からFXを初めました



分速FX24って、いろんな意味で画期的なマニュアルですね。



私が画期的なノウハウって言わずに、『マニュアル』って言ったのは
意味があります



まずですね、ふつうのFXの商材って・・・



「もうFXをやってて基本的なことはわかってるけど、でも、儲からない。」
って方のためのものばかりです。



そして、そのマニュアルどおりにやって儲かるかどうかもわかんないし。。



でも、分速FX24は、専門用語がわからなくっても、
FXのこと全然知らなくっても、書いてあるとおりのことが出来るだけで、
儲かっちゃうんですよぉ!




やることを間違いさえしなければ、忠実に同じことができるだけで、
儲かっちゃうんです!


それがすごいです。


「意味わかんないけど、こうゆうときに、こうして、これをこうすればいいのね。。」


みたいに、マニュアルどおりのことができれば儲かるようになってます。


なので、


私もマニュアルに出てくる専門用語で意味がよくわかんないものもありました
けど、ただただ忠実に同じことをやったらいきなり・・・
500万円の資金が541万円になりました!(驚



そして、次の日には20万円の儲け。


その次の日には、なれてきたから52万円、


そのまた次の日には、なんと・・・188万円の儲けです!!(汗










みなさんもぜひ自分の目で確認してみてください

なかば兄やんのグローバルFX

June 15 [Mon], 2009, 18:42
なかば兄やんのグローバルFX  口コミ 評価 レビュー


実は・・・この商材
販売翌日にインフォカートで第1位になったのです





どのような商材かというと


なかば兄やん流裏ルールその1


トレード回数を減らして、クオリティをあげる改良点を提供しています

☆グローバルFXは日々のボラティリティに対応した素晴らしい決済方法を取っています
  その決済方法に少し改良を加えることによって、勝率はグンと上がることが実現しました。
  分かりやすく、誰でも理解できる内容になっています。



@:設定変更の考え方

A:設定の変更

B:ユーロ/ドルの図解

C:ユーロ/円・ポンド/ドルの図解




なかば兄やん流裏ルールその2


勝率の高い形を提供しています

☆ここでは、インディケーターを1つ追加してもらいます
  追加する事によって、そのインディケーターとエントリーサインを組み合わせる事によって
  高い勝率のサインを見つけます
  ここでも、分かりやすく、誰でも理解できる内容になっています。



勝率の高いカタチ(鉄板サイン)

@:VTでの●●●●●●の設定方法(追加インディケータ)

A:ルール説明

B:サインの考え方

C:サインの発生頻度




なかば兄やん流応用トレード

カウンター型順張り手法提供。

☆これを習得すればレンジブレイクで乗り遅れた時に「獲り損ねた」と
  焦ってトレードをして失敗する事が少なくなっています。
  この手法は、3つの中で1番稼げる手法だと思います
  是非、習得して頂いて自分の武器を1つ増やしてください



@グローバルFX ⇒ ブレイクアウト手法(順張り手法)
Aなかば流応用トレード ⇒ カウンター型順張り手法
                   (短期逆張り型手法)






超高勝率 FXトレード

June 13 [Sat], 2009, 11:15
インフォカート第3位


超高勝率 FXトレード



自宅にいながら、仕事に出るのと変わらないくらいの収入があれば嬉しいと思いませんか?
にいながら月10万円〜100万円を稼いでみませんか?


この商材は・・・
2008年4月の実績では、1万通貨(単利)の売買で、318,200円の利益を出しています
過去半年を見ましても、平均的にそのくらいの利益を出しています
※約30万円の利益は、1万通貨(単利)売買を、していた場合の実績です



FX商材によくあるうたい文句のように、10万円が数億円にならなければ、魅力がありませんか?
しかし、考えてみてください。本当に数億円の利益が誰でも簡単に出せるのでしょうか
億という単位になると、そう簡単にはいかないと思います家にいながら、仕事に出るのと変わらないくらいの収入があれば嬉しくありませんか?
家にいながら月10万円〜100万円を稼いでみませんか?


月に10万円〜100万円程度なら、「エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”」を使えば、そんなに難しい事ではありません。

バイトに出るより夢と希望をもって、月に10万円〜100万円の利益をコンスタントに稼ぐというのは、あなたにとってそんなにつまらないですか
よく考えてみてください・・・
今までとは余分なお金が毎月10万円〜あれば…?
生活がとっても楽しくなりませんか?
少し、贅沢もできます。
貯金だってできます。


この商材は、販売にあたり、モニターテストを実施しています
モニター対象は、FX投資経験の浅い方で、損失ばかり出している方を対象に実施いたしました。

その結果は下のようになりました。


商材のノウハウを使用した場合・・・

前平均勝率  約20%
後平均勝率  約73%


お確かめ下さい

FXバスター

June 11 [Thu], 2009, 18:44
なんと・・・
この商材、インフォカート24時間ランキングで第1位なんです





たった1秒見ただけで勝率が高い相場状況がわかり、わずか3ケ月で3倍のパフォーマンスを継続維持したFX売買判断ソフトに興味はありませんか

そんな商材をこれからご紹介します

FXバスターとは・・・?

@プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能
A相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
B多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して絶好の売買タイミングを検出する機能

この3つの機能を併用して

「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」

ことを可能にしたんです


このFX売買判断ソフトを使用した鈴木さんの場合、2008年4月〜2009年3月の1年の期間で、平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、20万の資金が1年で約225万円になったみたいです


リーマンショックでも利益を出せたなんて、スゴイですね
みなさんもぜひ、お確かめください


MaxSystemFX

June 09 [Tue], 2009, 18:24
MaxSystemFX 検証   評価  レビュー 口コミ

FX商材界への挑戦状!




MaxSystemFXとは・・・?
プロトレーダーMAX氏が実際にメインシステムとして使用する本物のプロのトレードロジックのことです



Max氏とは・・・

Max氏は、市場から退場した経験が3回あります。

2000年にソフトバンク株で大損をくらって市場から退散し、
2003年にFXで当時の全資金をふっ飛ばし、
2004年春には日経225先物取引で全資金を持っていかれました。


資金がなくなるたびに本業でこつこつと稼いでは
再スタートを切るのですが、いくら高額のセミナーに出ても、
どれだけ相場本を読んでもコンスタントに利益が上がるようになりませんでした。


Max氏が変わることができたのは、2005年の初春にプロのトレーダーの先生に入門し、
システムトレードを学習してからのことです。

通常は1、2ヵ月で終わる講座を7ヶ月かけて学習しました。
勝てるシステムの作り方を徹底的に教わりました。

学習開始から3ヶ月が経過したころに「もうあなたは勝てます」と言われました。

当時は「勝てる」の意味がよく分かりませんでしたが、
それ以来、システムトレードの運用では月ベースの赤字がほとんどなくなり、
市場の値動きが変わっても対応できる力を身につけていたことが後になってから分かりました。


Max氏の師匠が言った言葉で印象に残っているものがもう1つあります。

相場は、正しい方向に学習をすれば必ず勝てるようになる。

人さまが1ヶ月で終わる講座を7ヶ月かけて終わらせた私でも勝てる投資家になれたのですから、
その言葉に嘘はなかったと実感しています。とMax氏は感想を述べています。


「MaxSystem」のメインシステムは、初心者の方でもすぐに結果が出せるように、
エントリー、エグジットともに明確にルール化されており、誰が運用しようと同じ結果となります

勝率も6〜7割りです

これで稼げるトレーダーを目指してみませんか






超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

June 08 [Mon], 2009, 18:02
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール  レビュー 評価 検証 口コミ

実は、この商材・・・
100年に1度の不景気に関係なく、利益を出した商材なんです







お客様の声

無職のTさん

私は40年勤めた会社をリタイヤし、現在無職、妻と二人年金生活です。
退職金を投資信託と株に投資していましたが、世界的な株安で大損をしてしまいました。
FXでは売りも買いもできるという事で、大きく減らしてしまった退職金を取り戻そうと、自分なりに勉強し、取引をしてきましたが、どうしてもうまくいきません。
老後の大切なお金なので、なんとか取り戻し、安定した投資が出来ればと、購入いたしました。

パソコンの事は詳しくないので、不安でしたが、度々の初歩的な問合せに対しても、丁寧にサポートしてくださったので、無事設定も出来ました。
また、毎日のライブ中継でこのツールの使い方は勿論、それ以外のFXについての基本的な事まで、細かく教えて頂いて、大変勉強になっております。
「今、エントリーしてもいいのか?」などの疑問も、リアルタイムに聞け、孤独なFXトレードと比べると大変心強く安心できます。

最初は半信半疑でしたので、1万通貨での売買を1ヶ月試してみましたところ、いきなり18万円の利益が出ました!
慣れてくれば売買単位を増やしていこうと思っています。

老後の生活がどうなることかと、一時は悩みましたが、このツールに救われました。本当にありがとうございます。

年寄りの私がこのようなツールを使いこなせるか不安でしたが、丁寧なサポートに大変助かっています。
今後ともよろしくお願いします。





チャートを読む勉強をするだけで利益を出すことが出来ます。
初心者の方にも分かりやすいシンプルチャートなんです

百聞は一見にしかず

どうぞお確かめください