エクシブ鳴門の事をいまさら人に聞くのも恥ずかしい

October 18 [Thu], 2012, 0:46
風邪気味で鼻がつまってますけれども、コンチ☆:*:゜ ★(o≧□≦)o☆゜*:..。o○☆*゜ハアァァァァァーーー!!

エクシブ鳴門に関しての最新ニュースをチェックしてみました。







mzk_mw (みみず★MW)
@hanapopopon ただいまー( ›◡ु‹ )妹さん明日なのか☆おめでとうございます(゚∀゚)私はエクシブ鳴門
2012/10/12 23:26:13

assort_resort (アスレ株式会社)
エクシブ鳴門【ブログ】クロワールスタッフの美容奮闘日記「旅行」http://t.co/MAQR9zvs
2012/10/12 15:10:52

assort_resort (アスレ株式会社)
【ブログ】happy kitchen by yuko「グランド エクシブ 鳴門 一日目」http://t.co/vXLzcNa8
2012/10/12 23:12:02


エクシブ鳴門


鳴門山上病院を調べてたら寝落ちした

September 30 [Sun], 2012, 22:25
今日も無事過ごした事に喜びを感じつつ、ヾ(>ω<○)【。゜+.нёllо。゜+.】(●>ω<)/゛

鳴門山上病院について調べてたらなぜだか宿題を思い出しました。











高速バス 鳴門について調べたけれどよくわからない

September 13 [Thu], 2012, 22:57
人生何が起こるかわからないですよね。【□■|*´Å`)/*:;:;*コンニチワ*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】

今回は高速バス 鳴門の事を書いてみます。

山形〜新宿間高速バス「ドリームさくらんぼ号」7日前まで予約で割引運賃に - マイナビニュース

マイナビニュース

山形〜新宿間高速バス「ドリームさくらんぼ号」7日前まで予約で割引運賃に
マイナビニュース
...高速バス「ドリームさくらんぼ号」7日前まで予約で割引運賃に. 佐々木康弘 [2012/09/02]. 印刷. JRバス東北は、山形〜新宿間を結ぶ高速バス「ドリームさくらんぼ号」にて、期間限定で早期予約割引を実施、大人片道4,400円の割引運賃で提供している(通常運賃6,300円)。

and more »




バッテリーどうなった?
ちなみに翌日の高速バスで帰る予定です。
連休なので高速バスの空きが少ない・・・


E233jyo (常磐特快(暫定休止))
…というわけで、舞子駅に到着\(^o^)/ 淡路島経由の高速バスに乗りました! 乗り継ぎもちょうど良かったせいもあり、鳴門からたったの1時間でワープ。こんなに早く京阪神地区に着くとは、自分でもびっくり。
2012/09/10 11:04:37

tujijp (つじやん)
高速バスで通過 @ 鳴門ICに写真つきタッチ! http://t.co/0HR8FvxT
2012/09/13 9:51:44

KTsubasa (こばしつばさ(12番の方))
@potekomt そうなんですよ…うちの最寄りの始発に乗っても13時に鳴門駅到着とかで、途中高速バスか特急うずしお使わないと間に合わないという…(苦笑
2012/09/08 8:24:46


大毛島BSを歩きまわってみた。

鳴門 うずしおって一言でいっても・・・

September 09 [Sun], 2012, 20:06
なんだか明日になったら風邪をひいてそうな予感がしますが、|壁|●´∀`)/))  HELLO♪

いい加減調べるのも飽きましたけれど、今回は鳴門 うずしおについて書いています。

錯覚利用、不思議な26点展示 大鳴門橋記念館 - 神戸新聞

錯覚利用、不思議な26点展示 大鳴門橋記念館
神戸新聞
新しい作品は渦潮をイメージし、入場者が真ん中に入ると渦に引き込まれるような写真が撮れる。足を踏み入れると大きな鏡が設置されているように思わされる「鏡の部屋」なども引き続き展示している。 岐阜県から訪れた小学校2年の児童(8つ)は「渦潮は本物みたいで驚いた」と ...





次期鳴門うずしお大使募集!!!
... うずしおは船に乗らないと観られないものと思い込んでいたんだけど、どうやら“渦の道”というところから観ることができることがわかった。 うずしおというと、テレビや写真などで見る大きな... この大鳴門橋の下に、人が歩いて通れるうずしお観賞用の通路が作られている。 ...

鳴門うずしお
... 鳴門北IC通過。 ここから遊覧船乗り場まで一直線です! ... 遊覧船、うずしお汽船の乗り場です。 うずしお汽船%%http... どちらにしようかずっと考えていたのですがやっぱり海上から近い方がいいかなと思いまして船の小さなうずしお汽船を選択しました。 ...


nao_takamachi (なお@鶏食系男子)
鳴門うずしおをご覧のお客様は鳴門公園口でおおりください〜
2012/09/08 8:50:18


nao_takamachi (なお@鶏食系男子)
鳴門うずしおをご覧のお客様は鳴門公園口でおおりください〜
2012/09/08 8:50:18


おでかけ『鳴門のうずしお(中潮)』


いったい鳴門教習所ってどうなってるのか?

September 06 [Thu], 2012, 13:24
背中が痛いんですけれどもなんででしょうかね。(=・ω゜)/=・ω゜)/=・ω゜)/スペシャルいよう

鳴門教習所について色々調べ上げるのはしんどかったです。





バイトバイトバイト
... --彼は、赤いラリーストと言われたドライバー。... で・・・レジェンドさんと現地で合流し、先ずは鳴門大橋の渦の道を観光。 ... で、ここでguychanさんとお別れし、一行は鳴門スカイラインへ・・・ ... レジェンドはD-スケさんと一緒にお山の教習所にいきましたとさwww ...

昭和の名力士100+50人・123 (前頭筆頭)鳴門海 一行
鳴門スカイラインは鳴門市にある県道183号で日本百名道に選ばれています。... そんな鳴門スカイラインを今日はドライブに行ってきました。... また教習所で特別項目で高速道路とセットで走りました(汗)。 見所は四方見橋はウチノ海や屋形船、晴れた日なら淡路島や大鳴門橋も...




小学生と高齢者の合同自転車教室


鳴門病院についての関連情報

September 03 [Mon], 2012, 21:59
背中が痛いんですけれどもなんででしょうかね。((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・−HELLO−・゜☆

鳴門病院の事ですけれど、ネットで調べただけじゃ知識不足ですかね?

県のHPで公開 沿岸9市町の標高調査結果 - 徳島新聞

徳島新聞

県のHPで公開 沿岸9市町の標高調査結果
徳島新聞
県が鳴門、徳島、小松島、阿南の4市と美波、牟岐、海陽、松茂、北島の5町の557カ所、各市町が540カ所を調べた。 調査結果 ... このほか、災害拠点病院に指定されている小松島市の徳島赤十字病院が1・2メートル、徳島市の徳島城博物館が2・1メートルなどとなっている。

and more »




鳴門IC北口から鳴門公園へのタクシー代
して、鳴門公園に行こうと思っています。 鳴門IC北口でバスを降りて鳴門公園に行こうと思っているのですが、その際タクシー料金がいくらくらいかかるか御存知の方、教え...



miyamo53 (みやす)
@yosuyosuda 鳴門病院なんですけどね(笑)
2012/09/03 19:28:42

miyamo53 (みやす)
@yosuyosuda 鳴門病院なんですけどね(笑)
2012/09/03 19:28:42


2011全日本実業団対抗陸上 男子100m予選5組 木村慎太郎 10.54(+1.6) Shintaro Kimura


急がずあわてず鳴門水産の事を調べることから始めます

August 30 [Thu], 2012, 22:25
ネットの情報におぼれそうでアップアップしてますが、+。(o゜ωー人)нёllо゜.。*

残念ながら鳴門水産について詳しくなかったので調べてみました。

<海さち山さち>兵庫県南あわじ市 淡路島のハモ 色白 柔らか 美人顔 - 中日新聞

中日新聞

<海さち山さち>兵庫県南あわじ市 淡路島のハモ 色白 柔らか 美人顔
中日新聞
淡路島の南部、鳴門海峡近くの丸山漁港(兵庫県南あわじ市)。真夏の強烈な日差しが照りつける中、漁師の菅 ... 顔つきが美人なんですよ」と語るのは、近くの福良漁港(同市)を拠点に、ハモを扱う納(おさめ)水産の平瀬拓哉さん(37)。 平瀬さんによると、淡路島では、島の南に ...

and more »






mantis_shin (しにゃ)
@ruri_nyan 鳴門水産より豪華…(°□°;)笑゛
2012/08/29 18:13:27

tattakataa (エンドロールの幕開け.high)
「今日は俺の奢りや」ゆうてクレカ出したら「現金で」って言われたのは昨日の晩ですよ。あそこはまた行きたい@鳴門水産 http://t.co/wUejWW3M
2012/08/23 21:10:39

mantis_shin (しにゃ)
@ruri_nyan 鳴門水産より豪華…(°□°;)笑゛
2012/08/29 18:13:27


2011,11 めんそーれ♪鳴門工業 様 n120


今週中にバストアップ すぐにについてレポートをかけるくらいになりたい

August 28 [Tue], 2012, 10:13
出勤前に記事書いときます。(*´゜Å゜`*)/【。*・コ。*゜ン。*゜ニ。*゜チ。*゜。ハ*゜】

記事を書くまでちょっと時間がありましたが、ちょっと前にバストアップ すぐにについて調べました。

そのメイク本当に似合ってる?盛り過ぎない、つけすぎないメイクでキレイを引き出す - マイナビニュース

そのメイク本当に似合ってる?盛り過ぎない、つけすぎないメイクでキレイを引き出す
マイナビニュース
それらは化粧品を買わせるためのメイクアップではなく、その人の顔の魅力を引き出せるメイク方法や、メイク用品の使い方などを学ぶことはできるので、勉強になりますよ。 自分では思ってもみ ... アイドルに学ぶ!美バスト・美スタイルの作り方 [14:20 8/26] ... 【連載】これだけは要チェック! TOEIC(R)単語帳 第211回 ...





30歳 パスト成長
30歳 パスト成長 ならコレは・・・【飲んでバストアップ】 30歳 パスト成長 | 飲むだけでバストが成長!?
  13日間でバストアップを目指す「グラマー13days」は、モニターの96%が2カップ以上もアップした話題のサプリメントです!→ 30歳 パスト成長


suzuki_yuko31 (鈴木 優子)
実践してすぐに“体が引き締まってる”と実感し、 それから、みるみる体重が落ちて行ったんです。 さら、痩せて引き締まるだけではなく、 骨盤矯正やバストアップも含まれていて、 女性の美しさを引き出してくれるプログラムでした。 ⇒ http://t.co/fNWmo1Lk
2012/08/22 4:24:53

purifitt (ピュリフィット(小野)神奈川県藤沢市)
バストアップ 結果がすぐに現れるので嬉しいです: M様  嬉しい投稿をありがとうございます。 M様はアドバイスをしっかり聞いて下さ... http://t.co/ryKGrx4u
2012/08/23 19:25:33

mana_egawa (mana_egawa)
実際自分の身表れると本当にすぐにでもバストアップしたい気持ちで・・ http://t.co/ixMTexXr
2012/08/21 22:11:06


すぐに股関節の柔軟性をあげ、シェイプアップする方法!?

徹底的に鳴門 鯛丸の事をチェックしてみた

August 25 [Sat], 2012, 12:25
ラーメンが出来るまでに更新します。こん(/・・)(/・・) 

鳴門 鯛丸について、知らないままなのもいやなのでちょっとだけ記事にまとめてみました。

特産のサツマイモ「なると金時」の総掘りが最盛期(徳島県) - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

特産のサツマイモ「なると金時」の総掘りが最盛期(徳島県)
日テレNEWS24
鳴門市里浦町で「なると金時」の総掘りが最盛期を迎えています。鳴門市里浦町では270戸の農家が「なると金時」を栽培しています。収穫方法は大きく育ったものだけを手で掘り出す「探り掘り」と、機械を使って全部を掘り出す「総掘り」の2種類があり、北林大輔さんの畑でもお盆 ...
今年の甘みは強め…なると金時収穫が最盛期読売テレビ NEWS&WEATHER

all 4 news articles »




明日から四国選手権です!!
そんな状況の中での出場ですが、『鍛える夏』の時期ですし、何よりも『パワー陸上』で乗り切っていきます。
出場者以外の部員も、チームサポート&応援&練習をするために、工芸バスで鳴門総合運動公園に行きます。


d0v0d (TAKa)
@KKirakira お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 是非ご家族でどうぞw 最近はラブホって言う部類とアミューズメントホテルがあって、総称してラブホって呼んでるから後者は結構いけてるよ。鳴門のロータスなんて鯛丸の料理やし(^0^;) 高知のラブホなんて活け作りでてくるw
2012/08/20 10:15:41

d0v0d (TAKa)
@KKirakira お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 是非ご家族でどうぞw 最近はラブホって言う部類とアミューズメントホテルがあって、総称してラブホって呼んでるから後者は結構いけてるよ。鳴門のロータスなんて鯛丸の料理やし(^0^;) 高知のラブホなんて活け作りでてくるw
2012/08/20 10:15:41

yoh__yoh (Yohta_K)
鳴門鯛づくし スタート (@ 鯛丸) [pic]: http://t.co/Ks1N6SaO
2012/08/19 13:20:51


淡路島うずしお温泉民宿いづみ丸の料理を是非見てほしいです。

こんなわかりづらい世の中だから鳴門教習所について解説するよ

August 22 [Wed], 2012, 18:10
煙草をすいながらの更新ですが、パソコンに悪いですよね。ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)/ヤァ

鳴門教習所に関して誰よりも詳しくなりたいんですけれどもね・・・・・・・・。









グッドライダー徳島大会


P R
http://yaplog.jp/fxq9h9t2/index1_0.rdf
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31