初の2人旅

September 14 [Sun], 2014, 16:22
この週末に初めて娘と2人旅をしました。

4才の娘は約2日間もママと離れるのは初めての体験。
淋しいって、泣くかな〜とも心配していましたが、
2日間とも楽しく遊んで、帰りたくないと泣かれる始末。

旅先は親戚の家で、同い年の男の子と終始、遊びっぱなし。
義従兄弟にはすっかりお世話になってしまいました。

今は飛行機に乗るべく、空港に向かうバスの中。
遊び疲れた娘は、電池が切れたように眠ってしまった。

寝てる子供って重いんだよね〜。
バスに乗ってる時間は約2時間。着いたら起きてくれると助かるんだけど。


そういえば、行きの飛行機はLCCだったけど、
離着陸時でも電子機器の使用がOKになっててビックリした。
もちろん電波は出ないようにしなくちゃダメだけど。

便利になっていくなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぱぱ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxpapa/index1_0.rdf