さすがにバテました!。

August 31 [Wed], 2011, 0:46
昨日は朝から、なんやかんやバタバタで今週は異常に忙しいんです3年、2年の長期在庫が2日連チャンで売約そのくらいの長在なんで赤字はもちろんですが、ネマって地金になるぐらいならっとドンっと破格値話すらなかった車が2台連チャンまさにホームラン的な商談はポンポンポンとはかどったんですが、車庫の地主さんの書類やらがこれは人的な計らいなんで、丁寧か迅速に犯罪も犯したら出来んし車庫飛ばし近くの月極を借りてもらったり、様々なアドバイス等で乗り切りました。おまけに水漏れオーバーヒート修理等も入って来て展示場の在庫より、サービス工場の方が満杯10時30過ぎにへ、1番目の方の手術が長引いて予定の時間がゴメン俺仕事に戻るって奥さんに任せ仕事行ったり来たりで超ハードでした。結局予定は1時からの手術予定が3時ぐらいからになってしまいました。手術時間は1時間ぐらいで終了終わった後に先生からの説明でレントゲン等を見せてもらいました。最初に聞いてた治療修理内容が間違いなくピシャっと写ってました。骨も完璧に固定出来てやっぱプロだなって思いましたね後日すぐにリハビリが始まるらしいです。やっぱ技術の進歩ってスゴイですで、一安心し、仕事に戻ったら今度は事故ボロ車なんで全損かもそんオヤジがもー年取って、こっちが言う事を理解できない相手がおる事故やけん、こっちの保険会社にも連絡して、お互いの保険屋さんである程度の過失割合をんにゃあんババが突っ込んで来たっじゃん俺はそのお客さんの保険屋じゃないんで、まずその気持ちを保険会社に連絡せんですか何処の保険やったかねいや俺に言われても毎年更新してるでしょ対人対物とかあるやああれねどこやったっけもー話が通じらん奥さんも亡くなって1人暮らしの85歳の爺ちゃんこれまたドッと疲れが、ほんと忙しく疲れた1日でした。我ながらよく頑張りましたって感じです今日は御褒美じゃないけどプチふゆかい楽しみたいと思います。あ、プレミアム商品券買いに行かなん予算組でそのあぶく銭まで入ってるんですなんせギッチギチてかドンピシャの予算組してるもんで今日の夜は楽しみますよ仕事の段取り的に日記もこんな時間に書いてる次第です。早朝から気合い入ってるでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxp1z24zye
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxp1z24zye/index1_0.rdf