暇だし。。

September 28 [Wed], 2011, 6:26
よくある下の質問にかで答えてね。微妙だったらでもOKよく寝坊するよく、ではない朝食は食べない◯朝は入らんのよねよく寝る多分不眠症料理が得意人には食べさせたくない学校会社に遅刻したことがある◯そりゃもう。予知夢を見たことがある予知夢信じてないカラオケで点を採ったことがある最高たしか95点テストで0点を3回以上とったことがある2回自殺をしようと思ったことがある行動には移してない最近幸せを感じない毎日幸せです霊感がある全く無い痴漢にあったことがある◯マジでって思ったヤツ出てこい財布を落としたことがある◯戻ってきましたけどね友達に裏切られたことがある多分あった気がする人を殺しそうになったことがあるなんちゅー質問や恋人は携帯だ愛人です実は泣き虫だ◯eroanime隠れて泣いてます体育が好き気持ち的には好きよく道を間違うよく、では無い一人が好き自分の時間も大事にしてます金縛りにあったことがある無いってば車にひかれそうになったことがある◯ぶかったけど無傷犬に噛まれたことがある◯愛犬に何度も実は歯医者さんに行くのが怖かったりする怖くないけど嫌ニートだった時期がある◯ええ、い最近まで友達が少ない多い方だと思う呪いたい人物がいるね金持ちを見ると無性に腹が立時がある羨ましいけど哀れに思う現在金欠だったりする◯給料少ないしな生きてる意味がわからない意味は自分で作りました妄想癖がある◯重傷夢はトレジャーハンターだそんな動かれへん自分はピーターパン症候群だと思う小学校の頃はピーターパンシンドロームだったなぁお疲れさまでした。回す人誰でもどうぞ。勝手にコピペしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxobv8w99p
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxobv8w99p/index1_0.rdf