YouTube 幸福の科学
2009.05.26 [Tue] 19:07

宗教法人・幸福の科学が「幸福実現党」設立、衆院選へ

‎21 時間前‎
宗教法人・幸福の科学(大川隆法総裁)による政治団体「幸福実現党」が25日設立され、次期衆院選に候補者を擁立する方針を発表した。 党首には幸福の科学の元常務執行理事の饗庭直道(あえば・じきどう)氏が、党首代行には大川隆法氏夫人の大川きょう子氏が就いた。 ...(続きを読む)



幸福の科学=健康法セミナー

‎20 時間前‎
幸福の科学ブラジル・サンパウロ支部(遠江秀年本部長)は十七日午前十時から正午まで、ブラジル青森県人会館(シケイラ・カンポス街62)でセミナーを開催する。 講師は遠江本部長。「絶対健康法セミナー」をテーマに、新型インフルエンザ、ダイエット法などについて話す ...(続きを読む)




選挙区

「幸福の科学」が政治団体結成、衆院全選挙区に擁立方針 宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)の信者7人が25日、東京都内で記者会見し ... 「幸福の科学」の支援を受け、次期衆院選の300小選挙区と11比例ブロックすべてに候補者を擁立する ...(続きを読む)


天地人が熱い、 あら汁-芸人人生ブログ

公明党といい・・・幸福の科学までが政党結成化よまだまだ、これからも天地人から目が離せないです! オカモト 骨盤ベルト 笑っちゃいました。 方もいらっしゃる話で、自分も </br> </br> ↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!</br> ...(続きを読む)


幸福実現党 幸福の科学、衆院選に候補擁立|目指せ1日2冊! ライフ ...

さいの目指せ1日2冊! ライフプランナーの読書備忘録の記事、幸福実現党 幸福の科学、衆院選に候補擁立です。(続きを読む)


来季は森本が中心 :: 犬も歩けば

MAIN; | 幸福の科学». 来季は森本が中心. May 26 [Tue], 2009, 10:39. 祝!インテル4連覇 切捨て御免! 気になるニュース、集めました実は私はミランが敗れて優勝が確定したということに、今朝まで気付きませんでした。不覚・・・・ただ、やはり自分たち ...(続きを読む)


幸福実現党: カメリア・シネンシスのココロ

しかし、それ以外のことについては全く触れていないので、例えば「国教を幸福の科学にしましょう」であったり、「天皇制を廃止して大川隆法(幸福の科学教祖)を崇めましょう」なんて改正に持っていかれる可能性も十分あるわけです。 ...(続きを読む)


魂のシンガーソングライター 児嶋 伸司 の 心得日記 〜生きる匠より ...

それと昨日のテレビで発表してた「幸福の科学」が政党を作るって話。 大川栄作やったっけ・・・? ん・・・違う? 大川隆法か? そうやった、そうやった・・・幸福実現党って政党らしい。 何を考えてるんや。 宗教団体は、宗教だけをしとけばええんちゃう ...(続きを読む)


幸福の科学が「幸福実現党」設立|風雲ケータイおじさんの日記

目黒駅は品川区の風雲ケータイおじさんの日記の記事、幸福の科学が「幸福実現党」設立です。(続きを読む)


天国と地獄―アラン・カルデックの「霊との対話」のレビュー,評価 ...

アラン・カルデックの「霊との対話」 著者:アラン・カーデック/浅岡夢二出版社:幸福の科学出版サイズ:単行本ページ数:349p発行年月:2006年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)全世界で400万部を ...(続きを読む)


企業政党から信仰政党へshiftする日本の政治!? - 第四楽章 壊れた日本

妻の大川きょう子氏が「党首代行」として、都内の小選挙区から出馬予定という。「党首」で「幸福の科学」元常務執行理事の饗庭(あえば)直道(じきどう)氏は「経済の復活や教育の立て直しに力を注ぎ、未来に夢を持てるような国をつくりたい」と語った。 ...(続きを読む)


幸福の科学 :: ニュース

幸福の科学が「幸福実現党」設立。衆院選に候補者を立てる。 [ この記事を通報する ]. 幸福の科学 |; Comment [0] |; Trackback [0]. URL:http://yaplog.jp/sazae50/archive/83. Trackback. Trackback URL. Comment ...(続きを読む)



幸福の科学について、教えてください。

幸福の科学について、教えてください。今朝、ポストを見たら、幸福の科学の冊子が入っていました。読んでみたら、引き込まれそうになりました。丁度、私にとって大事な人がガンにより余命いくばくもないかもしれない状態です。これから、どうやって、何を心の頼りにして生きていったらいいのかと考えさせられています。こんな時だからこそ、余計に興味を注がれるのだと思いますが。。。今まで、いろんな宗教の集いに参加したことがありますが、イマイチぴんと来ませんでした。が、この幸福の科学には、なにかはまりそうなものを感じています。ゆえに、怖くもあり、その存在について、どういうものであるのか、教えていただきたく、お願いいたします。(続きを読む)


幸福の科学とは?

幸福の科学とは?今日、東京の某場所をたまたま友人と歩いていたら、「今からライブがあって、無料だからよかったらみにきてね」というふうに軽く声をかけられ、フライヤーをもらいました。ちょうど夜まで暇をつぶさなければいけなかったので、無料だしと思って参加することにしたんです。ライブ自体はすごくよくて、みんな良い人で、最初はそれが幸福の科学という宗教だってことは全く知りませんでした。ライブが終わってから、「またこういうライブをやるので、また来たいと思われたかたは出口のお姉さんか誰かに声かけてくださいねー」という感じでしたので、機会があったら来ようかなと思って友人と声をかけました。すると、住所と名前を書いてくださいというふうにいわれ、ただの白い紙に書かされました。でも私は引っ越す予定があるので、ライブの連絡はメールアドレスにしてくださいと、アドレスも記入しました。そのあとちょっとお話聞いていたら、そのライブの主催が幸福の科学というものであることを、このとき初めて知らされました。話の途中で、「そうだ、いい機会だから入る?」というふうに言われ、お金も出さなくていいし、参加したいときにすればいい、というふうに説明されました。それで、住所や名前のほかに誕生日も聞かれました。そこで断ればよかったのですが、いろいろライブ中にコーヒーをいただいたり、写真をとってもらったりお世話になっていたので断ることが出来ず…ライブ会場を後にするときに、「入会版 正心法語」という小さい冊子や、「生命の法」という本をいただきました。家に帰って幸福の科学について調べたところ、皆さんの発言からあまり良いことが書いてないため、個人情報を教えてしまったことを今更ながら後悔しています。宗教にはあまり関わりたくない気持ちでいっぱいなんですが、こういうのはちゃんと退会手続きをしたほうがいいのでしょうか?それとも、引っ越す予定があるからそのままほっといていたほうがいいのでしょうか…退会手続きをしたら嫌がらせがあったなどという被害者の方もいらっしゃるようで、なんだかとても怖くなって、不安でいっぱいです。長くなりましたが、何か知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。(続きを読む)



心と幸福の科学
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存