ニノ智
2009.04.10 [Fri] 06:09

グータン

それにしてもニノのGジャン姿はほんと若々しいなぁって思いました。 25歳には見えないっす。 どう見ても大学生の合コンのノリでは? あ、ナベアツさんとかまぁ年齢は様々でしたが、ええ。 ニノがああいう場にテレビとはいえ座っているのが不思議な気分で ...(続きを読む)


変わった恋愛観

隅っこに映っているニノを見過ごしながら。 ニノの取り調べで、衝撃的事実がでましたねー. 変な恋愛観だわーと思うと同時に、リアルにドキドキしている自分. 彼女じゃねーのに. わたしは、浮気はされたことないけど、したことはある。 ...(続きを読む)


ばとん

ゲーマーのニノちゃんと遊びたい。 焼き肉用意できた〜★ 始まりの掛け声は≫ A.「んぢゃ…今日の焼き肉パーティーは突然に決まりましたが楽しんでいきましょう!乾杯!ヤッターマン!」え!?さっきまでの翔ちゃんどこ!?ぜーろー再び! ...(続きを読む)


ニノ@グータンSP

ニノはホント肌が綺麗だなー。 地デジ対応ですね。 赤裸々ガールズトークが目玉のグータンですが、 浮気はOKて…。 そんなに好きじゃないから平気なのか、 それとも一歩ひいているのか。 「最後までいっても」とか…(+_+) 「浮気されたことがあります」と ...(続きを読む)


テレビ誌

潤くん&ニノと、智くん&雅紀に分かれて対戦したのだそうですが、 潤くんいわく、リーダーがめっちゃ下手だったそうで。 なのに、結局、潤くんたちが負けたのだとか。 でもそれは、相葉くんがめっちゃ上手かったわけではなく、PKで負けたとかって言って ...(続きを読む)


グータンヌーボ、クイズショウ制作発表

ニノは光沢のあるブルーグレーのカジュアルスーツ、襟立てて、めちゃかっこいい 最初の席決め、合コンみたいだったね それにしてもニノ、芸人さんに溶け込んでるなぁ チョイチョイチョイチョイ・・・ 松嶋ねーさん、まあまあ言ってたの二宮くんやからねっ ...(続きを読む)


ちょいちょいちょいちょい!!

には、なんかもう衝撃でした。近いとこって、アナタの場合その近いとこの幅が狭いと思うですが・・・。まぁ考えても私には一生分からないのだろうから、考えるのはやめました。ニノが許せたんなら別にいいじゃなーい!と、少し強がってみます。 ...(続きを読む)


4/8 ラジオ&テレビジョン(潤くん)&グータン(ニノちゃん)

※『グータンSP』ニノちゃん↓↓↓ [芸人さん3人と一緒にニノちゃんが出てきた瞬間、 なにあのかわいいこ!!! ってはなぢ出そうになりました(へんたい) いやーーーまじでかわいかったです! 色しろっ。 ああ、智くんの趣味もゲームだったらよかったの ...(続きを読む)


嵐ファンってすごいですね

私はグータンでのニノの発言に、「またいらんこと言って・・・全くもう!しょーもないわ!」とぷんぷんしていたのですが、ある大野くんファンの方が「あれは大野くんのことだと思う」っておっしゃっていまして・・・(笑) ...(続きを読む)


思いついたことをつらつらと

今も釣りやってるのかな。 同い年の船長にあんまり迷惑かけちゃだめだぞーっつて。 あ、最後に、昨日のグータンスペシャルのニノの浮気はぜんぜん大丈夫って言うのはビックリした。 ニノは絶対読めないなぁ。 相葉ちゃんくらい分かりやすければいいのに。 ...(続きを読む)



嵐二宮和也君について…嵐のなかで智君がダンス歌が上手い結構評価されてい...

嵐二宮和也君について…嵐のなかで智君がダンス歌が上手い結構評価されていますよね?私も思います…ですがニノも歌ダンス上手くないですか?timeのDVDで虹のニノの美声に感動しました。時代トかのダンスメチャクチャ上手いです…作詞作曲も出来るしラップも出来ます!皆さんはニノが歌ダンス上手いと思いますか?(続きを読む)


嵐ファンに質問です。皆さんは、何の企画がもう一回やってほしいですか?!私は、....

嵐ファンに質問です。皆さんは、何の企画がもう一回やってほしいですか?!私は、ニノ嵐がもう一回見たいです♪♪・Aの嵐・Oの嵐・Mの嵐・ニノ嵐・Sの嵐(続きを読む)



ラフマニノフ:ピアノ協奏曲全集
商品価格:2,661円
レビュー平均:4.71




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存