FX-navi 〜スキャルピング&デイトレ〜 口コミ 

July 28 [Thu], 2011, 15:45




外出時の制限を受けるのかが

心配なところだったのですが、

そもそも、モバイルトレードで

勝ち続けられるほど

FXの世界は甘い世界ではないと

承知しておりましたが、

いざと言う時にトレードできるなら

それに越したことはないと思ってます。

そういった意味でも

《FX-navi》は非常に有難い

トレード手法だと思っています。



その他に、

トレードチャンスが多いかですが、

《FX-navi》は、

基本的な相場の動きに

基づいた手法をとっているので、

1分足、5分足、15分足、60分足、

日足・・・とどれでも使えます。

そして、どの通貨でも使えます。

これは、私のように

決まった時間にしか

相場を見られない人vにとっては

本当に嬉しい限りです。

特に、1分足を使った

『順張りスキャルピング』ができるのは

非常に大きい事だと思います。



どんなに優れた手法でも、

トレードチャンスが少ない手法は

持続的には使うことはできません。

限りのある時間の中で

多くのトレードチャンスを

狙っていく為には、

ロジックを併用したり、

監視するペアを増やしたり、

適用する時間軸を増やす等が

考えられるのですが、

できれば、一つの絶対的な手法を使い

一つのペアのみを取引することが

望ましいと思っています。

はじめのうちは一つの時間軸で

トレードを行い、

慣れてきたら上位の時間軸や

下位の時間軸にも参戦するといった

自分の形を極めることが

勝つ為には大事だと思います。



そういった意味でも

《FX-navi》を使う事で

必勝パターンを身につけたら

宝物になると思います!

それまでにはあれこれ探して

時間もかかりますが、

その全てが良い経験として

身になると思っています!



《FX-navi》はこちらのサイトから>>







ミュゼプラチナム 口コミ
筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善法
ドリームゲートバイナリー 検証
SSFX-PROver.2 評判

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxnavifgt1amu
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる