myuze

August 12 [Fri], 2011, 17:46
脱毛サロンミュゼプラチナムは、

オリコン顧客満足度NO1を売りにしている

実際に、
ミュゼプラチナムに行った顧客の口コミ
見てみると

本当に、
顧客の満足度は素晴らしい

まず、ミュゼの店員の態度がきちんと教育されている

言葉づかい、接客マニュアルがきちんとしていると
言う事であろう

そして、最大の売りは値段の安さ

そして、
バックエンド商品をごり押ししないビジネスモデル

今までのエステ業界では、

お試しキャンペーンを手軽な料金で打ち

バックエンドの高額商品を

エステシャンに高いノルマをあてがい
ごり押し営業をして、
顧客にローン契約をさせる

と、言う、スタイルが主流だったのだが、

新しい、脱毛サロンチェーン

ミュゼプラチナムや銀座カラーと言ったところでは、

値段を安く設定して、そのままファンになってもらい
顧客生涯価値を高めるビジネスモデルに変容している

ただし、
この経営方法であると、
どうしても、顧客1人あたりの単価が落ちてしまうので

どこかに無理が生じるのも目に見えてしまいます

現状では、
従業員にしわ寄せが行っているのでは?

と、予想出来るのですが

この部分を改善する事によって
ミュゼプラチナムや銀座カラーと言った

新しいサロンスタイルが強固に確立されていくでしょう。

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