市場がお休みの日に考えました。 

June 14 [Sun], 2009, 15:43
スプレッド1銭ってすごいです。

スプレッド1銭どころか
0.1銭という
FXブローカーまであります。

FX取り扱い会社にしてみれば、
オンライントレード手数料無料の
状態で、
さらに、スプレッドを1銭しかも
固定であれば、

間接的な手数料である、
スプレッドからの収益が
ほとんどないに等しいのです。

それだけ、負けている人が
多いのかな?と思ってしまいます。

5年ほど前には
スプレッド5銭とか当たり前でした。

スプレッド1銭しかも固定!とは
最初はびっくりしました。

GMのことは、気になります。 

June 02 [Tue], 2009, 13:32
昨夜のドル円の
97.23の高値と
94.43の安値の
フィボナッチでは
61.8%付近まで戻っています。

さて、一夜明けて、
現在、96.62円です。

クロス関係はチャネルを引いても
上が大きく開いている状態で、
ペースが速いです。

ドルが弱いとしても
速すぎるかなと思っています。

ファンダメンタル的な
トレード比率は少ないのですが、
やはり、GMのことは気になります。

ポジション保有中です。 

May 24 [Sun], 2009, 7:47
先週の
ドル円ですが、
大きく動くかなと
思っていましたが、

値幅の小さい中で
動いている感じでした。


久しぶりに、
週越えで、
ポジション保有中です。

来週に期待します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxmj
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる