君の元に春が来た

November 06 [Mon], 2017, 1:31
2か月ぐらいゆっくりして生気を養うとしよう

復讐なんて考えてないよね?て
私がもし復讐して救われるひとがいるなら
いくらでもやってやりたいけど

きっと時間の無駄よね。

おやすみ。

どんなことでも僕は受け止めるよ

October 25 [Wed], 2017, 1:21
ほんと最近は落ちてるなー
落ちてるときはV系ばっかり聞いて
自分をどん底まで落とす。

正直めっちゃ悔しいけど
地位や権力には負けるしかない。

自分が幸せになる方法だけ考えよ。

ライブ行きたいな

逢いたいと願っても願っても君は遠くに離れて

July 15 [Sat], 2017, 15:04
7月15日になると
なんでこんなことになったんやろ、と思う自分がいる。
いつまでも続くはずはないと
思ってたけど、
私には絶対居なくならない人だと思ってたんよ。
ずっと歌を聴いていたかったし
ずっと見ていたかった。
ずっとずっと前を歩いててほしかった。
ずっと好きなのに
ずっとずっと好きなのに。
毎日何もなく生きてる自分にも腹立つよ。
忘れるつもりもないのに、
少しずつ少しずつ記憶が薄れていく自分がいて。
やっぱり7月15日は嫌い。

数えきれない想いはこの心で祈り続けた

June 21 [Wed], 2017, 3:39


明日は久しぶりの名古屋だー。
毎ツアー運よく名古屋は行ってる気がする。

ありがとうございます(ノ*’ω’*)ノ

席近いといいな。

最近仕事で嫌なことありすぎるから
癒されたい(´;Д;`)

どっか消えたw

December 15 [Thu], 2016, 11:43
さっきメールからブログ書いたつもりがどこかに消えました\(^o^)/

だ い 佑への思いを語ってしまった
痛い内容。

どこに消えたのか。


公共の場での自慢w

September 24 [Sat], 2016, 14:40

個々それぞれの幸せがあるのに
どうしていない彼の自慢をわざわざ公共の場でしてるんだろう。
一生分からないし分かりたくもない。
本人は自分はファンという身分って気づいてないだろうけど
どう見ても私と同じファンですよw
てかファンとして恥ずかしい行動謹んでいただきたい。

落ち着いてから。

August 08 [Mon], 2016, 15:44

7月は忙しかったな。
でも大好きなみ様にあえて気持ちが落ち着いた。

毎年こうやって時間が過ぎていくんだろうな。

7月15日

July 15 [Fri], 2016, 22:53
何もしなくても今日がきてしまう。
幸せだよ。
ありがとう。
好きだよ。
ずっと。

きっと。

May 30 [Mon], 2016, 1:21


ぶらんどのインストの距離感。

あんな近さももう味わえないんだろうな。

あの気まずさもきっと味わえない。

幸せでした。

きっとやつよりずっと幸せだったよ。

ファンとしていつも優しく接してくれて
ありがとう。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

May 13 [Fri], 2016, 23:57


久しぶりにあっちのブログ見たら消えてた(´・ω・`)

このショックどうしたらいい。

何個か保存してて
どうにか助かったけど
ほぼ消えてる。

あーショック。

とりあえずこの画像だけはあって助かった('A`)

一生の宝物。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
思い出ブログ。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる