FX ボラリティ
2008.08.18 [Mon] 08:58

FX ストップをおく位置
FX ストップをおく位置皆さん何を基準にストップの位置を決めてらっしゃいますか?特に短期売買してる方にお聞きしたいです。私が読んだ本にはこのくらいなら損してもいい、と思える額が基準、とあったのですが、そうなると少しでも損失を抑えたいのが心情ですよね。しかし、損失を抑えるために浅めにストップをおくと、リバウンドでストップにひっかかってしまうことがあります。(短期売買でやっているせいもあると思います。)結果的に自分の思惑通りの方向にいったのにも関わらず、浅目のストップでひっかかってしまうとそれも惜しいです。となると、自分の思惑と反対の動きをしたとはっきり確定できるところにおきたいです。そう思うと、リミットよりストップの幅の方が大きくなってしまいます。皆さんはストップを置くときどうしてらっしゃいますか?何を基準にきめてますか?参考までにお聞かせいただけると助かります。短期売買以外の方もよろしければ教えてください。(続きを読む)


ポンド円
... Super Forex Agent “シスロボFX”(ver1.03)の詳細を表示する 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー はじめに当研究会のメイン通貨はポンド円になります。 「 なぜボラリティ(値動き)の高いポンド円なのか?」 と ...(続きを読む)


音楽配信watchers!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存