1.5

January 05 [Sat], 2013, 16:59
 
 
 
 
 
 もうすぐで学校!  
 
 
おばあちゃん家 なうでっす 
 
 
落ちつく!
 
 
勉強はかどるし  笑
 
 
わたす さっきまで 位牌堂の片付け してたんです
 
 
おばあちゃん家、お寺なもんで ←
 
 
そしたらまぁなんと大量な林檎さんが  笑
 
 
いっぱいあって可愛い  ←
 
 
で、持って帰ろうと思っていいの探してたらこんなでっかい林檎が!
 
 
 
 
右のやつ!
 
 
おっきすぎるよね!
 
 
何キロだろうか 笑
 
 
他にも可愛い色?した林檎があったから磨いてみた
 
 
左の!
 
 
 
 
ぴっかぴっかの頭
 
 
じゃなかった、ワックスした床みたいじゃないですか?
 
 
なんか食べるのもったいなくなりました!
 
 
だから飾っときます ←
 
 
林檎ってよくみると可愛いですよね!
 
 
ほら、恋する青林檎たちがいるでしょ?
 
 
 
 
もう可愛いすぎる 笑
 
 
それではそろそろダンスに行ってきます
 
 
 
 
さよならー
 
 
 
 
 

12.30

December 30 [Sun], 2012, 10:12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです 
 
 
最近とっても寒いですね 
 
 
歯が がちがち なるー
 
 
みなさん、風邪には気をつけて ←
 
 
 
 
あと、ちょっとで 2013年ですねー 
 
 
(( にこにこ君、蛇に狙われてかわいそう。
 
 
2013年は人生で1番大事な年でげす  多分
 
 
(( まぁ、勉強ってやーつー?
 
 
だから気持ちを切り替えたいのでげす
 
 
そのためにはまず、筆箱の中身を減らさなければならない
 
 
いつも減らそうと思うのですけれども、
 
 
どれが必要でどれが必要じゃないんかよーわからん!
 
 
このペン君はいつか使う!
 
 
って思ってしまい、結局 筆箱ぱんぱん です
 
 
あ、りょうの筆箱ぱんぱんやからってベン君達 盗まないでよ ←
 
 
とか言ってみた。←
 
 
何にも面白くないし。←
 
 
どーやって減らせばよいですか?
 
 
自分で考えろっていう話なんですけれども、
 
 
考えられないので みなさんにお聞きしております
 
 
いい方法あったら教えて下さい ヾ(´?????)ノ゙
 
 
 
 
では 、 コメントお待ちしております
 
 
ばいばい
 
 
あ、それとそれと みなさんは大晦日に ガキ使 みますかー?
 
 
わたすは みます ! ←
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 

12.15

December 15 [Sat], 2012, 0:39
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りょう
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆきの
» 1.5 (2013年01月08日)
michiru
» 1.5 (2013年01月06日)
りょう
» 1.5 (2013年01月05日)
みなみ
» 1.5 (2013年01月05日)
ゆみこ
» 1.5 (2013年01月05日)
maho
» 12.30 (2012年12月31日)
michiru
» 12.30 (2012年12月30日)
みなみ
» 12.30 (2012年12月30日)
ゆみこ
» 12.30 (2012年12月30日)
りょう
» 12.15 (2012年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fxloveee/index1_0.rdf