ポン円にやられた!!

July 22 [Thu], 2010, 5:24
22年7月21日(水)

【ポンドル】
昨日の買いポジションは+120pipsで終わりました。
1H75SMAに3度頭を抑えられ、超えられなかったのでここで抜けないなら下げそうだなっと思い決済しました。
それから、しばらくチャートから離れてたら・・・100pips以上動いていたみたいでビックリしました!!
ストップを入れていても、この動き、こわいです〜〜

【ポン円】
−41


【ポン円・スキャル】
−11
−17



プラス分、ほとんど吐き出してしまいました・・・
しかも、スキャルだから枚数上げて稼ごうと思ったら、枚数上げた時に限ってマイナスですよ・・・┌(|||´Д`)ノ

ポンドルの+120は枚数少なくて、日本円にすると更に少なめなので、トータルでは儲かりは無い状態・・・

なにやってるんだか・・・


ユーロ円、ユロドル、MT4に入れました。
今日はユロ円、ユロドルに注目してみます ♥(。→‿ฺ←。)


  • URL:http://yaplog.jp/fxlife211122/archive/143
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
piro

>1031さん

ポン円、私も同じところで損切りです
75SMAで支えられ、グランビルで売りましたが、目を離している間にかかってました・・・

朝、ユロドル買っている分でプラスですが・・・
もっと手堅いところでエントリーできるようになりたいと考え中です・・・

ポン円下がるといいですね!私も願ってます

ではでは、おやすみなさ〜い
July 22 [Thu], 2010, 21:57
1031
そうですね。一緒にがんばりましょ〜!!

今日のトレードはというと・・・・、

あえなく損切りでした・・・・( TДT) 。

まだここまでだったら良かったのですが、目標にしてたラインを下抜けした!!と飛び乗ったらこれまた損切り( TДT) 。。。。。

でもくじけず戻し売りを狙って指値(132.25)で売りました。
ストップは余裕をもって133.85、リミットは130.50です。

(ノ`Д´)ノ彡下がれ〜、下がれ〜!!!!
July 22 [Thu], 2010, 21:14
ぴろ

>1031さん

今日は私はユロドル、デビューしました
ユーロ円、1031さんもやってますよね、お仲間に入れてくださいネ

「最近はお金を稼ぐっていうよりはまだ「研究する」ってかんじで冷静にエントリーしてます。」
そうそう、私も研究中でした
今は資金を増やすことが目的ではなく、もっと、しっかりとした手堅いルールを決め、守れるようになることが目的でした
ありがとうございます

がんばりまひょ〜
July 22 [Thu], 2010, 14:30
1031
僕もよくやりますよ、ソレ!!!

「これは絶対イケる!!」って枚数を増やした時に限って逆方向に行ってしまうんですよね・・・・。

だから、最近はお金を稼ぐっていうよりはまだ「研究する」ってかんじで冷静にエントリーしてます。

ポン円、なかなか「これだ!!」っていうカタチがみえなくてエントリーしにくいです・・・。

今日はとりあえず131.25付近のサポートラインが強そうなのでスキャルを狙ってみようと思います。
July 22 [Thu], 2010, 10:08
P R


■FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト!!

■FXのDVDを無料で観るならTSUTAYAの宅配レンタル無料お試しで♪

■業界最安水準スプレッド×最高水準スワップで人気No.1

■豪ドルスワップについてはコチラ

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro
読者になる
2009年夏〜FX始めました。 現在は、ポンドドル、ポンド円中心でデイトレ。 豪ドル米ドル、豪ドル円でスワップ&売買益狙いでスイング。 あまりチャートを見る時間がない為、朝MT4でチェックしたら後はi-phoneでトレードしています。 6歳、5歳、0歳の子育て奮闘中〜〜
私はココで勉強しました♪

超高勝率 自動指摘ツール
  「FXエントリー」


■LIVE講座
月〜金曜ほとんど毎日やってる講座を無期限で受講できます。 現在のチャートを見ながら解説、
チャットで質問もできます。
■メールでもサポート
この商材は本当に売りっ放しではありません。質問があったらメールでも受けてくれます。私は何度もメールして丁寧に教えていただきました。
詳しくはこちら



スマートフォンでFX
スマートフォンがあれば、チャンスも逃さず、ポジジョンの確認、決済もできて便利♪私はコレなしではトレードできません!!

GMOクリック証券
スピード注文も可能!SMA・EMA・ボリバン有り。
GMOクリック証券
実際の画面を見たい方は
こちら→
 iclickfx


ヒロセ通商
1000通貨単位ならここがオススメ!手数料もかかりません。
FX取引ならヒロセ通商へ



シストレJP

豪ドルでスワップGET

豪ドル円は高金利通貨で人気!!

【オススメNo.1 FX会社】
GMOクリック証券GMOクリック証券
ポジションを決済せずにスワップポイントだけ出金可能。

【オススメNo.2 FX会社】
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
毎営業日に取引口座に発生したスワップポイント金額をメールでお知らせ「スワップ発生通知メール」も好評!!

※スワップポイントは各国の金利情勢により変動します


FX ポータルの

ブログランキング

FXの庭
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANK
FXブログランキング




メールフォーム

お問い合わせはこちらから
相互リンク申し込みも大歓迎♪




免疫事項

当ブログで紹介している内容や情報は当ブログ管理者の個人的な意見です。投資に関しての最終判断はご自身の責任で行動されるようお願いします。
また、当サイトでは一部アフィリエイトサービスプログラムを掲載しておりますが、当サイトが直接それらを提供・販売しているわけではありません。提供元の情報内容の変更により内容が変わっていた場合等に関しましても当ブログ管理者は一切責を負わないことをご承知下さいますようお願いします。最終確認は情報元にて確認して頂き、ご自身の判断でご契約、ご利用下さい。