夜トマトダイエットのルール

September 18 [Fri], 2015, 9:38
夜トマトダイエットできちんと成果を上げるためにはルールがあります。
できる限りこのルールを守ってやることが夜トマトダイエット成功の秘訣です。
1つ目のルールは、トマトを夕食と一緒に食べることです。
トマトは生のままでも加熱調理して食べても、トマトジュースとして飲んでもOKです。
成長ホルモンの分泌を促進させるためにも、トマトを夜食べると効果が高くなります。
トマトには様々な調理法があるため、楽しみながらダイエットすることができます。
2つ目のルールは、ダイエットは6ヶ月、最低でも3ヶ月は続けるようにしてください。
数週間やっただけでは体の変化は見られません。
人間の肌や爪が生まれかわるサイクルも平均6ヶ月くらいかかります。
同じように体の変化についてもこれくらいのサイクルで変化が現れてきます。
ですから無理しない程度でいいので6ヶ月夜トマトダイエットを継続してみてください。
3つ目のルールは、できる限り規則正しい生活をするようにしてください。
どんなダイエット方法にも共通することですが、暴飲暴食や偏食、睡眠不足などはNGです。
体が健康であることでトマトパワーをしっかりと受けることができるのです。
起床時間や就寝時間は規則的に、食生活を整えるようにしてください。
ストレスを抱えてしまうことがダイエットの一番の敵です。
ストレスが解消できるのならば、お酒を適度に飲むことはOKです。
4つ目のルールは、トマトに含まれている成分の「リコピン」を1日に15mg以上摂取するようにしてください。
ダイエットの効果がでるかどうかは、このリコピンの摂取量によって決まります。
15mg以上で体の代謝を上げる効果があります。
目安量としては、生のトマトを食べる場合、大サイズ2個、ミニトマトなら17個です。
トマトジュースの場合、350mlを2本から3本飲んでください。
料理でホールトマト缶を使うならば1缶弱にしてください。
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