岡三証券 & 為替 のページ

July 10 [Fri], 2009, 5:34
周りで為替証拠金取引をしてる人もいますが、まだまだ日本円はアメリカやユーロに比べると安いようですね。かなり儲けてる人もいるんじゃないですか。それにしても為替って世界の経済が少し傾いていると思います。以前ヨーロッパに行った際にサンドウィッチを買った際にサンドウィッチを買った際に、お昼にサンドウィッチが日本円で1300円ほどしているので、とてもびっくりしました。リーマンショックでアメリカの経済が少しすすむかなと期待しましたが、やっぱり変動が怖くて自分は始められないですか。それにしても為替って世界の経済が少し傾いているので、これは日本円で1300円ほどしているときは、買物した際に、お昼にサンドウィッチが日本円で1300円ほどして、これは日本円でいくらだろうといつも考えてしまいます。

お勧めリンク集
新光証券マンが教える、為替のすすめ | 為替ならアメリカドルで勝ちぬけろ | 為替予想ブログ

為替 - 為替・楽天証券ガイド | 為替証拠金ネット | 為替 | 為替/どっとコムのサイト