エフエックス 韓国情報。

August 16 [Tue], 2011, 16:27
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

具合が悪くてファイバーイン190で朝食を済ませてしまった。。。



本職で北海道美深町まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。



昼までに本復するといいんだけど。やっぱり日ごろからwiiスポーツなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。



父は骨盤体操を始めたとか。少なくとも関心があるだけぼくよりマシかな。



ほのぼのしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。



同僚でもエクササイズ トランポリンとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。



メナードやボノラートを試してみる価値があるかも。



ネイチャーメイド ギャバやゲルマレースハイウエストショーツ(特殊3Dレースハイウエストショーツ パールピンクL-LL)同色2枚組そしてディープブラウンヘア ジェルクリーム ブラウンなんかもいいのかな?



健康と美容は、女性だけの目星ってことでもないから。

明日はいい日かな〜

今日のお勧め紹介!故郷青汁の正規品

今日は大切な日なんです♪



昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。



明日は変な天気かな?



8時から、ウインドウショッピングなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



北海道美深町方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でおにぎりだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fxkoffe1/index1_0.rdf