長州小力のFX 勝率ってどう? 

2010年12月07日(火) 12時23分
長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

詳細はこちら

どはでなセールスページにFXに長州小力・・・別に長州小力に推薦されても・・ほんとにまともなFX商材なのか

全然ぜ〜んぜん期待してなかったけど、読み進めてやってみると、まともなFX商材ではないか!

スキャルピングだから1時間に20回以上エントリーチャンスがあるし、勝率も87%%
損切り幅と利益幅(ストップとリミットの値)はほぼ同じ、ということ。

こんなにいい教材だったら、とうてい関係なさそうな長州小力なんてイメージキャラクターにしない方がよかったのに。
小力には悪いけど、長州小力っていう名前は、この商材にとってメリットないような気がする

でもまあ、とにかくFXは勝てればいい。

詳細はこちら

スキャルピングの商材としてはすんごくいいでき。

スキャルピング商材といってもそんなにエントリーチャンスがないものもあるけど、これは1時間に20回以上もあるから
何よりあきない。
FXをやったことがある人ならわかると思うんだけど、エントリーチャンスを待っているのってすごく疲れる。
でも、この長州小力のFXは待つ時間がほとんどないので、とにかく楽しい。

私は資金が少ないからそんなに大きくは稼げないけど、資金があったら本当にホームページに載ってるくらいは余裕で稼げる。
だって勝率80パーセント以上はあるし、やり方だって全然難しくない。

FXは借金してまでするものじゃないってわかってるけど、ついつい、誘惑に負けてどんどん資金を増やしたくなっちゃうほどの勝率

それにこのFX、一生もんです。もちろん、どんなFXトレード法でもずっと勝ち続けることはありえないけど、こういった王道的な手段は一生使えると思う。

この商材の悪い点といえば、長州小力を使ったことくらいかな。
すごく怪しげにみえるから・・小力さんが嫌いじゃないんだよ。
こんなところに出てくるのが悪いごめんね〜

長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

詳細はこちら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長州小力ファン
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる