FXってなんだ??? 

November 25 [Sun], 2007, 10:30
気がつくと最近やたらニュースとかでFXって言葉を聴くようになった。

だけど、FXっていったい何?

あんまりはっきり覚えてないけど、80歳くらいのおじいちゃんかおばあちゃんが、FXで何億もの脱税で捕まったとかいう記事を見た。

なんじゃそらぁーーー
不動産とか商売じゃあないよ、FXだよ、しかも株とかの仕手戦とかと違うよ。

すごいよ、何億も脱税できるほど稼いだったことでしょう。

捕まってもいいからそんなに脱税できるくらい稼いでみたい。。。

でもFXってほんとにそんなに稼げるのだろうか???

商品先物なんて、儲かるイメージゼロだし。。。

バブルの時でも株で一人損してた。。。

商才、金運ゼロ。。。

そんなオレでもFXって儲かるんだろうか?

まあ、やるかどうかは別として、いい年した社会人がFXのことも解らないでは、この先恥ずかしいだろう。

ちょっとFXを勉強しようと思う。

とりあえずこんなサイトでも見ながら

初心者のためのFX入門

これからこのブログで勉強したことなんかを書こうと思う。

完全に自分のためのブログである。

誰の役にも立たないと思う。

それでも無料でこのブログスペースは提供し続けてもらえるのだろうか???

P R
最新コメント
アイコン画像真那斗
» FXってなんだ??? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» FXってなんだ??? (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» FXってなんだ??? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FXってなんだ??? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» FXってなんだ??? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» FXってなんだ??? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» FXってなんだ??? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» FXってなんだ??? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» FXってなんだ??? (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» FXってなんだ??? (2008年04月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fxjoe4/index1_0.rdf