久しぶりのFX関連記事。。。2017年9月の実績

September 06 [Wed], 2017, 18:59

久しぶりにFX関連BLOG書いてみます。

2017年6月から8月にかけて
約300万円のプラスだったのですが
8月末の急激な価格変動に耐えられずに
120万円投資したものがゼロに。。。

かなり低い状況での強制決済だったので
絶対に戻るという強い信念で

韓国の
● WOORI銀行系 200万ウォン
● KB銀行系   200万ウォン


の融資を受けて

本日、2017年9月6日に
400万ウォン→850万ウォンにして
約8万円くらいのマイナスだったのですが
決済して、現在 資金を

日本の銀行に受けている状況です。

この後の展望は。。。

HighTrade→SMBC信託銀行→KB銀行
そして、融資の返済という感じの動きになってくると思います。

また、Hotforexのほうも、顧客を紹介したので
今までのコミッション約1000$が戻ってくるということで
出金依頼したのですが、銀行ではなくカードのほうに
戻すということで今月は、
500万ウォンくらいの+になる予定???

しかし・先月の300万の利益実現できず逆に、120万円のマイナスになったので
現在、−70万円円という状況です。

5月にも。。。同様の案件があったので
これからはマイナスがあっても
ルーティンに沿って

中旬に取引開始→翌月の初めに決済して
15日の支払いに間に合うようにするようにしたいと思います。


SnapCrab_NoName_2016-10-28_17-48-6_No-00