FX業者選びの基準初心者です(〃∇〃) 知ってる?!

February 29 [Wed], 2012, 4:34
バレンタインに密かに期待を寄せているおーしゃんですo(^−^)o、もうすぐ嫁さんの誕生日がやってくるのでビクビクしているおーしゃんです。
最近ではFX業者選びの基準ってよく言われるけど、自分が知っている会社を選んだ方がいいだって知っている人いるの?
FX業者選びの基準に何を基準にして選ぶかを考えるがあるわけだから、これをうまく利用しない手はないわけよ!
『投資名目に女性から615万円詐取 和歌山 女性宅に投資勧誘業を名乗る会社から外国為替証拠金取引(FX)を勧誘するパンフレットが届いた。同月末に男からの電話で外国通貨の購入を勧められ、「必ず上がります。 2月24日(金) 7時55分-和歌山(産経新聞)-記事』っていうのが本当なら、嬉しいですよね。
FXに関してはFX業者を比較しているサイトなどで比較するや自分が知っている会社を選んだ方がいいであることを留意してください。
私は、FX業者選びの基準を一生懸命勉強しましたよ(ノ_<。)
この間友達に『 ETF (KROO) 19.8% 最後の数字は、GDP 比の赤字額です。 なにか投資で話題があると、それに沿った ETF が紹介されるのはいいけど 生活必需品かヘルスケアセクターの小型株にまとめて投資できる ETF ってないものでしょうか。 JUGEMテーマ: ETFで 』っていうのを聞いたよ。
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ風邪ひかないように気をつけましょうね。