プロテインダイエットの方法

June 12 [Sun], 2011, 19:59
プロテインダイエットを開始する前に、何のプロテイン製品にするかを決めて下さい。

粉のプロテインを液体に溶かすという方法のほか、ビスケットやスープなどのプロテインがあります。普段の食事や生活リズム、食欲の程度などと考え合わせて、相性のいいプロテインを探して下さい。

朝ご飯はほとんど食べないという方なら、ドリンク状のプロテイン摂取がいいでしょう。

朝ご飯に満腹感が欲しいという人は、ビスケット状のプロテインを食べてみて下さい。

プロテインダイエットでは、3食のうち2食をプロテインに置き換えます。

短い期間で一気にダイエットをしたいなら、夕食と朝食をプロテインに置き換えるダイエットがいいでしょう。

もしゆっくりと痩せたいならば、お昼か晩のどちらかをプロテイン食にして、他を通常食にすると良いと思います。

温野菜やシュガーレスの飴を用意しておくと、初体験でお腹が空きすぎてつらいという時の助けになります。

効率的なダイエットをするなら、一週間に1回か2回、筋肉を鍛える運動によって代謝をアップするなどの工夫も実践してみてください。

体が慣れれば、プロテインダイエットの継続は難しくありません。どうしてもお腹がすいて我慢できないという場合は、無糖ヨーグルトや水で満腹感を得てプロテインダイエットを続けてください。

【プロテインダイエット推奨商品】

プロバランス野草酵素ドリンク


 
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