iPhoneがデジカメっぽく 

December 26 [Wed], 2012, 21:33
iPhone4/4Sをデジカメ風にできちゃうお洒落なケース「SNAP!」

あったらいいなシリーズ。

確かにiPhoneはデジカメになるが、
ちょっと殺風景な感じ。

ちょっとお着替えするだけで、
カメラっぽくなるんなら、
人生楽しくなりそう。
iPhone4/4Sをデジカメ風にできちゃうお洒落なケース「SNAP!」

みかん酵母起こせるかな。。 

November 28 [Wed], 2012, 20:32
最近の趣味のひとつ。



これは青梅で作った酵母。
さっと洗って砂糖をまぶし、あとは酵母が起きるのをひたすら待つ。。

暑い夏は、この酵母くんを使って
梅ジュースにして飲んでました。夏バテを乗り切れます。

酵母を起こす条件はただ一つ。
農薬を使っていないこと。

今の時期はみかんの季節だから、
一度みかん酵母を作ってみたい。

ただ・・
なかなか無農薬みかんって店頭にないんですね。

佐藤農場さんのみかんなら、
酵母を起こせるかも。。

【3名様限定】佐賀県の有機JASお子様みかん 佐藤農場からモニタープレゼント!

成長過程をフォトブックに 

September 27 [Thu], 2012, 19:29
デジカメプリント、年賀状等ポストカードならSnapfishがオススメです。

デジカメ写真を製本することで、
フエルアルバムのように思い出を
貯めていくことができます。

特に、幼児の頃の思い出は
しっかりと残してあげたい。

学芸会の年少から年長までを
製本すれば、成長の過程を
簡単に観ることができます。

データ化ゆえの強みですね。

フォトブックならスナップフィッシュ-日本ヒューレット・パッカード株式会社がオススメです。

★人気!本格的なフォトブック・ハードカバーA4縦♪ 簡単&美しい仕上がり! ←参加中

スマホ用車載機 

September 26 [Wed], 2012, 13:14
スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド

iPhoneを持ってからは、
ドライブで地図を開くことがなくなりました。

カーナビがなくても、地図アプリで目的地に行けちゃいます。
むしろ、拡大縮小がスムーズだから、
スマホが楽でいいです。

ただ、
止まった時にいちいちスマホを取り出して操作するのは手間。
固定させて使い勝手の良いようにしておきたいです。

マミーショップ

スマホ用車載機で楽に操作したい。
紙パックホルダーにもなるかな?

スマホ 車載ホルダー ガラス面にしっかりホールド 5名様 ←参加中

夏と言えばBBQ! 

July 02 [Mon], 2012, 16:16
商品ページはこちらから 「バーベキューツール ノートブックSS 」
お庭にあったらいいなシリーズ。
南向きの家で、庭でバーベキューすると、人に見られがち。それなりの設備でバーベキューしたいわけです。

青山ガーデン楽天市場店のセットなら、大見得切ってできそうです。
夏目前!英国ダイレクトデザイン社のBBQグリルモニター4名様を緊急募集☆

紫外線からこどもの目を守ろう 

May 31 [Thu], 2012, 0:34
WOODYOUDDY

私が子どものころに比べると、
だいぶ紫外線がきつくなったように感じています。

子どものころは、太陽を浴びながら真っ黒になるまで
日焼けしていました。
日焼けしたモデルさんが全盛のころ。

今は美白や色白ですよね。
子どもも、首元を焼けさせない帽子とか、
日焼け対策をしっかりす方向に向かってますね。

私は夏でも薄手の長袖Tシャツを好んで着ており、
7歳の娘も真似をして長袖を着て遊んでいます。
日よけとしてはちょうどよいですが、
目の対策もしないといけないかも、と感じてます。

紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル15名募集 ←参加中

MHL変換アダプタ 

May 31 [Thu], 2012, 0:26
マミコム 株式会社
iphoneを持つようになってからは、
デジカメで撮るよりスマホで子どもの日常を撮ることが
多くなってきました。

実家に遊びに行ったときに、
スマホの画像を見せながら子ども自慢をしてますが、
「写真にして欲しい」とか、「大きな画面で見たい」などと、
じじばばはおっしゃります。

孫のかわいい姿を大きな画面で見れる、
この変換ケーブルを持ち歩かないと。

MHL変換アダプタ MHL to HDMI 3D映像対応(1.4規格) 3名様 ←参加中

アンティバックマーケティング 

May 22 [Tue], 2012, 23:21
空気を洗う空気洗浄機 マジックボール/マジックデュー
こんなボールの形をした空気清浄機も気になります。

私にとって今年のピークは過ぎましたが、
花粉対策グッズがあるのもうれしいです。
花粉を不活性化する商品など、一度試してみたいです。

HappyWater24本プレゼント☆あなたの希望で次のモニター商品が決まるかも ←参加中

資産価値の高い家づくり 

May 22 [Tue], 2012, 22:26
ハイアス&カンパニー株式会社がてがけている本。

「資産価値の高い家づくり」読破しました。

7年前に家を建て、うまくいったところ、建て直したいなあと
思ったところ、いろいろありました。

1階と2階の間取りの取り方によっては、
天井の厚みが変わり高くついてしまうこと、
部屋の高さによって安く上がることなど、
いろいろと勉強になりました。

家を「資産」にするための知恵がそこにはあります。

このように家を建て、30年後にしっかりと
資産として残っているのか、検証してみたいところです。

ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中

電磁波をカットする 

April 20 [Fri], 2012, 20:37
ポングジャパン

電磁波を95%カットする携帯電話用ケースを取り扱ってます。

公式サイト・フェイスブック開設記念 電磁波対策携帯電話・iPad用ケース ポング ←参加中
最新コメント
アイコン画像SOCUEUS佐藤
» iPhoneがデジカメっぽく (2013年12月18日)
アイコン画像ペリカンゴ
» 10日で9kg痩せた話 (2011年09月05日)
アイコン画像BabyGoose
» 名付けは最初のプレゼント (2011年01月12日)
アイコン画像yukiho
» ”きれいな”コーヒー (2010年12月10日)
アイコン画像モバ@スパ!事務局
» 新品未使用白ロム携帯電話 (2010年05月04日)
アイコン画像男RaaaaaaNK!!運営事務局
» 中年男子の密かな自慢 (2010年04月12日)
アイコン画像モバ@スパ!事務局
» モバ@スパ初出展企画に立候補 (2010年04月08日)
アイコン画像秋桜ママ
» 庭先の金柑酵母 (2010年03月05日)
アイコン画像経験者
» 花粉症対策に体質改善。。 (2010年02月23日)
アイコン画像JP21モニプラ担当杉山
» シルエットクイズ byクラスカ (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン