♡管理人さゆの,気ままなぶろぐ♡

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
(*´;ェ;`*) / 2007年01月28日(日)

なんだか最近すっごくもやもや。

学校でいつも一緒にいる友達。その子が、同じクラスの男の子に恋してるの。
男の子の名前ゎ、まぁくん。
まぁくんとさゆゎ、気がすごくすごく合うのね。
だから、まぁくんもさゆのとこによく来るの。
さゆゎ女子高、まぁくんゎ男子校。

共学とゎまた違った環境で育ったのも、気が合う原因のひとつ。

でも、恋愛感情とかゎないんだ。
ただ本当に、友達として大好きなの。

なのに、さゆとまぁくんがしゃべると友達は態度にすぐ出すの。
みんなで飲みに行ってても。遊びに行ってるときにでも。

空気を乱すの。


なんで考えなしに自分の気持ちを外に出すの?

そんな気持ちでいっぱい。

そんな友達の行動で、ほかの子もとても迷惑してる。
付き合ってもないのに、なんで自分のものみたいな言い方するの?
まぁくんがほかの女の子としゃべっちゃだめなの?
ショックだろうし、すぐに周りに言うと思うから言ってないけど、
まぁくん彼女いるんだよ。


もう。なんなんだろう。
こんな風に思う自分が嫌。

 
   
Posted at 02:53 / ◇Feeling◇ さゆの気持ち / この記事のURL
コメント(0)
◇ぴあの◇ / 2007年01月25日(木)
なんだか久しぶりな日記でごめんなさい

課題とテストで先週わものすごく大変だったけど、
充実した学生生活だったな-って思います

最近ピアノで童謡とか、こどもの歌を弾くのに慣れてきたあたしわ、
BUMPのピアノスコアを買ってきちゃいました
調子に乗りすぎました。難しい…
ロック調の曲《オンリ-ロンリ-グロ-リ-、ガラスのブル-スなど》わ、弾いていても
微妙に聴こえちゃうから、バラ-ド調の曲を練習中ですッ

Ever lasting lie、スノ-スマイル、ギルド、embrace、
あとはOpeningやEndingなど練習中です
早く弾けるようになりたいな-ッ(´⊆`*)


今年わBUMPもアルバム出すよねッ
もう早く聴きたくってしょうがない(v*'ω')v
藤原さん、ヒロ、チャマ、ヒデちゃんッ
楽しみに待ってるね-(*'-'*)

tqke→y0u
 
   
Posted at 02:59 / ◇Love◇ さゆの好きなもの / この記事のURL
コメント(2)
こんばんわ(*'-'*) / 2007年01月07日(日)
今日からぶろぐをはじめる,さゆっていいます

さゆわ今短大の1年生してます
こどもが大好き!今わ保育士とゆう夢に向かって勉強に励んでいます(´⊆`*)

音楽がだいすき!音楽がなきゃ生きていけません★

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ELLEGARDEN

この人たちの音楽に出会えたあたしわ、幸せ者です

バンドもくんでます!その名も『KHB』
担当わギタ-ですへなちょこなので,ひたすら練習頑張ってますw

恋わしているような,していないような…
きっと,恋してると思います(´ε`*)


こんなあたしのぶろぐですが,ぜひみてくださいねっ('ч`*)
お友達もぼしゅうちゅうですっ★ミ

Take→y0u
 
   
Posted at 00:00 / ◇Diary◇ さゆの日常 / この記事のURL
コメント(1)
P R
♡About Me♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡さゆ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
甘いもの,かわいいもの大好き!

MUSIC
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ELLEGARDEN

家族友達
ずっとずっとだいすき(´⊆`*)
 
 
 Powered by yaplog!